1年に2回。

2010年 元旦。

と、

2010年12月19日。


1年に・・・


たったの2回だけど



ものすごーく ”嬉しい朝ご飯。”



ものすごーく ”特別な朝ご飯。”



ものすごーく ”幸せな朝ご飯。”



子供たちと一緒に


朝食をとることができました。




次男が作ったスクランブルエッグと



長男が焼いてくれたソーセージ。

1年に2回。_a0061973_9384440.jpg


3人そろって
「いただきます(^0^)」

1年に2回。_a0061973_9393240.jpg




「お母さんと一緒に食べると美味しいね」


子供たちが笑顔で言いました。


「おいしいね」


「すっごく、おいしいね」


「今日は、とっても楽しいね」


「・・・。


って、


その言葉に


思わず


うれしさと


せつなさで


胸がいっぱいに。


ごめんね。


ありがとうね。


来年は


もっと一緒に


食べられるといいね。


そうなるように


がんばるからね。


p(^-^)q

by jibundenaiwatasi | 2010-12-20 09:58 | 子育て&KIDS | Comments(6)
Commented by toshi at 2010-12-20 14:39 x
すてきな時間を過ごせてよかったです
朝食を一緒に、、、難しいけれど、大切なことですよね
お子さんたちも、大きく、頼もしくなりましたね
Commented by おさむ at 2010-12-20 15:09 x
嬉しいことは増やしたいですよね。
Commented by 中1 at 2010-12-20 18:09 x
こんばんは。お久しぶりです。
親との朝ご飯・・・何にも考えたことがありませんでした。
jibunさんにとっても、子供たちにとっても
特別なことだったなんて・・・
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-22 10:21
>toshiさん
子供の成長ははやいですね^^
当たり前のようなこと、
我が家はやっぱり特別なこと。それを実感しながら
おいしく、楽しく頂きました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-22 10:23
>おさむさん
そうですね^^
朝は、本当に難しい。だけど、あきらめず、
感謝を忘れず、増やしていきたいです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-12-22 10:25
>中1さんへ
おはよう^^
たぶん、フツーは考えないですよ^^
うちが、ベッドに寝たままだから
有り難い、特別ね出来事に感じるだけです^^

中1君は家族で食事するのかな?
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31