「手紙」 お風呂。

S先生へ
暑中お見舞い申し上げますu_u


梅雨が明けた途端
猛暑が続いて身体に堪えます^^;


先生はいかがお過ごしですか?


今月に入って
「子育て支援」が打ち切られました。
早いもので離婚して2年がっ経ったからです。
。。。と、言っても
ずいぶん前に壊れた夫婦。
夫婦だった時間の短さに
苦笑いが出てしまいます(^^;)


それでも、
逞しく生きています^^;


今だからですが
逞しく、地に足つけて
毎日頑張っています。


子育て支援がないので
”子供たちのお風呂”の見守りがいません。


2人ともずいぶん大きくなったので
夏の間、私が見守って
冬に備えようかと。


身体や頭がちゃんと洗えているか
お風呂の後の後始末はどうするのか・・・。


出来ることから始めています。

「手紙」 お風呂。_a0061973_10483775.jpg

お年頃なので^^  サイズ小さめに^^;
「手紙」 お風呂。_a0061973_10424850.jpg

洗面所は暑いけど、一緒だと楽しいです♪
「手紙」 お風呂。_a0061973_1043373.jpg


by jibundenaiwatasi | 2010-07-22 10:43 | 手紙・感謝 | Comments(4)
Commented by クライテン2号 at 2010-07-23 14:25 x
こんにちは。

お子さんは大きくなったのですけれど
まだ、二人だけでのプールや
お風呂は誰かが見守らなければ
心配ですね。

何回かお会いして、お子さん達が私に懐いたのなら
是非、スパなどに連れて行きたいです。

もう少し、近いといっぱいお会いできるのに。。。

Commented by jibundenaiwatasi at 2010-07-25 09:04
>クライテンさん

いつも、心強いお言葉
ありがとうございます^^
そーだ、8月15日に秋川でBBQします^^
7日に、ご近所さんでウッドデッキBBQをするので
今年は、川に連れて行ってあげようかと。

お盆真っ只中ですが
よろしかったらお二人でぜひ^^
http://outdoor.tachikawaonline.jp/1-akikawabashi.htm
Commented by はる at 2010-07-28 20:06 x
ポジティブな思考のjibunさん、好きです!
おでこの冷えピタが気になりますが、お子さんたちは嬉しいでしょうね
Commented by jibundenaiwatasi at 2010-07-30 09:52
>はるさん
洗面所は蒸れますね^^;

お母さん見ないで~と、
恥ずかしそうに、嬉しそうに喜んでくれています^^
今のうちでしょうが・・・
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31