「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ペンライト。

生まれて初めて買ったペンライト。

子供たちの協力で

準備万端です(*^-^*)

a0061973_9271453.jpg
a0061973_9272591.jpg
a0061973_927369.jpg

by jibundenaiwatasi | 2010-01-30 09:36 | 大野靖之さん | Comments(4)

ひな人形。

お雛様に憧れていた。

でも、

大きな物は買えない。

ベッドから見えるところに

可愛いサイズのお雛様を出した。

それだけで

何だか嬉しい♪
a0061973_9353284.jpg
a0061973_9354220.jpg

by jibundenaiwatasi | 2010-01-30 09:36 | ひとり言 | Comments(10)

日時計。

長男作。
a0061973_9333494.jpg

ちなみに私は太陽の位置で時間がわかります(^^;)
by jibundenaiwatasi | 2010-01-30 09:33 | 絵・工作・作品 | Comments(2)

スイミング検定。

ピンクマリン8級からスタート。

レッドマリン8級

月に1度

16回の検定で

今回オレンジマリン4級に。

がんばりました~♪
a0061973_9312510.jpg

by jibundenaiwatasi | 2010-01-30 09:31 | ピアノ・野球・スキー・水泳 | Comments(4)
次男の保育園の
謝恩会で歌う曲。

年が明けたら練習が始まります。
ラップが多く、初めはどうかと思ったけど
何度も聴くうちに
ぴったりの曲に思えてきました。
地元っ子だしね(^-^)v

********************************                 

                     「桜」

                      歌手:FUNKY MONKEY BABYS
                      作詞:FUNKY MONKEY BABYS・川村結花
                      作曲:FUNKY MONKEY BABYS・川村結花
                


ありがとうの涙が今、この胸に溢れてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上に
ずっとずっと手をつないで歩いてゆこう
いつまでも、、、☆

今 初めて打ち明けるよ  僕の本当の気持ちを
大好きな君にだけ  偽りのないこの気持ちを
ずっと苦しかった 誰にも見せなかった
胸の奥の方にたまった涙  君となら流せる気がした
これから先 僕と君が 歩いてゆくこの道には
嬉しいこと 悲しいこと いろいろあると思う
だけど もう1人じゃない 僕がずっと守るから
そんな強さをくれたのは 全部君なんだ


☆くり返し☆


二人で見る何回目の桜だろう?また来年、再来年も見たいよ
今までこれからも明日からも 共に築き上げていく未来を
柔らかく吹いた春の風が そっと君の髪をなびかせた
その笑顔が愛おしい  ずっと僕のそばにいてほしい
もともと一人だけの夢だったはずが 君の夢も重なって
それを叶えるために 君を守り抜く事が今の夢になって
たまにはケンカする事もあるだろう  でも一つ一つ乗り越えて
ただ君を幸せにすることが  今の僕のすべて

☆くり返し☆


流される日々の中 見失いそうだけど
ふと君を見たら 何気ない笑顔で
そんな小さな幸せ ずっと忘れないから

君と出会い 君と笑い つないだ手のひらの中で
そっとそっと温めた想いが
冬を越えて歩き出した 僕らのこの道の上に
ずっとずっと桜が降る

ありがとうの涙が今 この胸にあふれているよ
ずっとずっと 君を守りたい
桜が降る 桜が降る あたらしい僕らの上
ずっとずっとずっと 手をつないで歩いていこう
いつまでも、、、


by jibundenaiwatasi | 2010-01-28 09:39 | 音楽・ドラマ・映画・本 | Comments(2)

手紙「ありがとう。」

S先生・・・。

おかげさまで
みんな元気です。

もうすぐ、
次男も1年生になります。

*****************************

子供たちを乗せて走ったステップ付き
オリジナル車いす。
a0061973_845115.jpg


2人とも大きくなって
役目を終えました。
a0061973_1923339.jpg

本当に
ありがとうm(_ _)m
a0061973_19281781.jpg


******************************
                  ずっと 一緒~♪

2006年
a0061973_921034.jpg

a0061973_8463947.jpg

2007年
a0061973_8474750.jpg

a0061973_8483292.jpg

2008年
a0061973_8494032.jpg

2009年
a0061973_8504777.jpg

by jibundenaiwatasi | 2010-01-28 09:39 | 手紙・感謝 | Comments(8)
新曲『ヒリヒリ』発売を記念して、再UP。

************************

。。。観たくて

パソコン付属のDVD編集ソフトで

ファンクラブ専用サイトから

ライブ映像を保存して

”オリジナルDVD”を作ってみました^^
a0061973_9354135.jpg
a0061973_9355583.jpg

CDの声はとても心地よいけれど

拓殖大学ライブで歌っていた時の

”楽しそう&嬉しそう”な表情が観たくて

自分専用に作ったお宝DVDです。
a0061973_9384574.jpg
a0061973_939187.jpg
a0061973_9391154.jpg
a0061973_93923100.jpg

いつか、

テレビで歌っている姿

必ず観れると信じています。
もちろん、DVDの発売も(^-^)v

*******************************

子供たち曰く、

「ピアノとギター、弾きながら歌えるってすごいね」と言いながら

「心のノート」と「歌になるかな」は、ほぼマスターして

一緒に歌っています♪

******************************
by jibundenaiwatasi | 2010-01-27 15:40 | 大野靖之さん | Comments(4)

ヒリヒリ

大野靖之 / ユーキャン

       

           『Ring』
                      作詞/作曲:大野靖之・ 野澤孝智/ 編曲:野澤孝智

テーブルの隅に座る少し遅れてきた君
懐かしい仲間たちに上手に笑って見せた

君は僕に気付いているのに
視線は交わらないまま
ただ一つだけ確かなことは
前より綺麗になったね
OH~♪


あの頃の僕たちはここにいないけど
抱きしめたぬくもりは今も残ってる
もう二度と戻らない時間の中で
どれくらい君のこと守れたのかな
未来がもう 迎えに来てる
君を連れていく


「苦いから好きじゃない」と口をとがらせてたのに
君は得意げな顔で 二回目のグラスを呼ぶ

僕の知らない幸せを
わざと見せつけてるように
髪を分けた左手のRingが
切なく光っているよ
OH~♪



あの頃の僕たちはここにいないけど
傷つけた過ちは今も残ってる
頼りなく過ぎて行く時間の中で
少しずつ僕のこと忘れるのかな
急ぎ足で コートも着ずに
君は店を出た

君の染める誰かのもとへ
背中を見つめた


*****************************
by jibundenaiwatasi | 2010-01-27 14:55 | 大野靖之さん | Comments(4)

ヒリヒリ

大野靖之 / ユーキャン



1月27日
本日発売\(^0^)/


a0061973_11584473.jpg

************************

大野靖之さん。
2010年1月27日 発売の新曲


         『ヒリヒリ』
       
                    作詞・作曲 コモリタミノル
                        編曲 鷺巣詩郎


そんなことないさ 君のせいじゃない
そんなに自分自身責めないで
ほんの少しだけ 不器用なだけ
人と違うこと恥じないで

軋む世界と ずれた歯車
その涙 僕の涙



涙の果てから戻っておいで
胸のひりひり 僕がもらう
優しさ重ねて 未来を探そう
君と僕だけの



みんな同じ顔して 息を潜めて
指さされないように 生きているね
壊れたハートは 君の勲章
君らしく生きる 勇気のしるし

それでいいんだよ ずれた歯車
僕の胸で 泣いていいんだよ


涙の向こうに明日が来る
潰れそうなら抱きしめてるよ
涙の向こうの君の笑顔
そっと待ってるよ


寄り添えば 辛いことさえ
僕たちは超えてゆける
涙拭いて



涙の果てから戻っておいで
胸のひりひり僕がもらう
やさしさ重ねて 未来を探そう
君と僕だけの


夢のその先へ


*************************

カップリング曲

「Ring」c/w
 作詞 大野靖之/作曲 大野靖之 野澤孝智/編曲 野澤孝智 

楽しみです♪
by jibundenaiwatasi | 2010-01-27 14:39 | 大野靖之さん | Comments(10)

一緒に。

ライブ、

一緒に行きましょうね(*^-^*)
a0061973_19211458.jpg


頂いたくまさんを見て
「これ、僕の妹」とお気に入り。

赤坂、
一緒に行きましょうね^^
by jibundenaiwatasi | 2010-01-27 08:21 | 大野靖之さん | Comments(2)