「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうu_u

空想と現実の挟間に・・・

いい夢が見れました

強くなれました

ありがとうございます
by jibundenaiwatasi | 2007-07-31 14:19 | ひとり言 | Comments(11)

心の趣くままに・・・

言葉ってたのしい・・・

言葉って恐ろしい・・・

温かく抱きしめることも

刃を向け切り刻むことも

容易にできるのだから・・・

それでも言葉って大切です

伝えなければ伝わらない

聞こうとしなければ受け取れない

どんな思いも・・・

思った時に形にしていくことには変わりがない

楽しいことも

苦しいことも

すべて

心の趣くままに・・・
by jibundenaiwatasi | 2007-07-30 16:13 | ひとり言 | Comments(1)

夢うつつ・・・

夢うつつ・・・

瞑想・妄想?・願望・要望・希望・・・

心の趣くままに・・・

夢うつつ・・・
by jibundenaiwatasi | 2007-07-29 18:24 | ひとり言 | Comments(1)

ありがとうu_u

午前中、公園行ってきました
体温が38.5℃に上昇
それでも気分は爽やかです^^

お返事、ゆっくり書きますね

明日は長男のキャンプの保護者説明会。。

やれることを、一生(笑)懸命頑張れば
道は開けてきますね

リラックス。リラックス。

ありがとうです^^
by jibundenaiwatasi | 2007-07-28 17:21 | 子育て&KIDS | Comments(2)

無線復活(^^)v

月曜の高熱の後、
今度はパソコンが。。。

四方八方手を尽くし、
本日ようやく復旧しました^^;

39.4度の熱を乗り越えたら
微かな光が射してきました^^
by jibundenaiwatasi | 2007-07-26 13:28 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(7)

快晴(^0^)

そんなに、意固地になって弾丸攻撃しなくても

子供達が心の中心にいれば大丈夫ですよ^^

p(^-^)q お互い 頑張りましょうよ。 ねっ。

怒った顔より、笑った顔の方が 貴方はステキですよ^^

どんなに憎まれて、疎まれても・・・

貴方の目の横に出来る笑いじわ。。。そこには紛れもない優しさがあったから。

今だって後悔なんかしていません。貴方を信じた自分にも後悔はありません。

これから先も穏やかに

子供の成長を楽しみに・・・

そうすればきっと

みんなが幸せになれると思います

貴方の心の真ん中に・・・

「子供達の未来」が満ちた時

きっと、それぞれの道でみんなが笑顔になれると思います

そう信じて

私は今日を生き抜いて見ます。

貴方も・・・深呼吸して、一日一日を大切に過ごしてください。

息子達に恥ずかしくない「親」でいましょうよ。

憎しみ合うより、子供達のための「同志」でいましょうよ^^

その方がきっと幸せになれると思うから。
by jibundenaiwatasi | 2007-07-24 11:17 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(2)

39.4度

絶好調です(^^)v

まだまだー
p(^0^)q
by jibundenaiwatasi | 2007-07-23 18:09 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(4)

膀胱炎。

1か月以上続くしつこい膀胱炎><

予防するにも難しい

・水分補給
・睡眠
・食事
・ストレス回避
。。。
。。。
わかっているけど、難しいです
by jibundenaiwatasi | 2007-07-20 08:46 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(2)

笑顔。

せっかく生きているのだから・・・
a0061973_857576.jpg

by jibundenaiwatasi | 2007-07-16 08:57 | 子育て&KIDS | Comments(4)

朝顔。

長男が、小学校で初めて育てた朝顔が見事に咲きました
a0061973_13154298.jpg


2個目はまた違った色合い・・・
a0061973_8541327.jpg

by jibundenaiwatasi | 2007-07-14 13:19 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(4)