「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:手紙・感謝( 215 )

ありがとう😆💕✨

長男から。
a0061973_22184188.jpg
a0061973_22190441.jpg
大好きなヘルパーさんから。
a0061973_22192887.jpg
a0061973_22194843.jpg
食後に次男と。
a0061973_22202559.jpg
a0061973_22204337.jpg

by jibundenaiwatasi | 2017-06-28 22:18 | 手紙・感謝 | Comments(0)

おすそ分け。

お世話になったお礼に。
a0061973_13225985.jpg
a0061973_13232734.jpg

by jibundenaiwatasi | 2016-12-28 13:22 | 手紙・感謝 | Comments(0)

感謝。

a0061973_12134157.jpg
大好きなヘルパーさんから。
ありがとうございます。(*^▽^*)m(._.)m(*^▽^*)
by jibundenaiwatasi | 2016-06-30 12:12 | 手紙・感謝 | Comments(0)

お茶当番さんへ。

a0061973_13460305.jpg
a0061973_13463156.jpg
野球部のお茶当番さんへ
日頃の感謝を込めて。
暑い日も、寒い日も
いつもありがとうございます。
m(._.)m
by jibundenaiwatasi | 2015-12-23 13:44 | 手紙・感謝 | Comments(0)

ありがとうございます。

かわいいです(#^.^#)
a0061973_09332999.jpg
a0061973_09334695.jpg

by jibundenaiwatasi | 2015-07-04 09:32 | 手紙・感謝 | Comments(0)

感謝。

ありがとうございます。
a0061973_22012088.jpg
a0061973_22013726.jpg

by jibundenaiwatasi | 2015-06-29 22:00 | 手紙・感謝 | Comments(0)

穏やかに。

いつもと変わりない
穏やかかな1日を過ごすことができました。
お祝いのメッセージも、
ありがとうございました。(#^.^#)

息子たちも、
「おめでとう」と、言ってくれました。
長男とは、
英語と体育の試験勉強をたっぷりしました。
夕食のあと、
美味しいロールケーキも食べました。(#^.^#)

何気ない
平凡なひとときが、
何より幸せです。



by jibundenaiwatasi | 2015-06-28 22:44 | 手紙・感謝 | Comments(0)

ハナミズキ。

a0061973_08413370.jpg
a0061973_08415177.jpg
長男からの贈り物。
一輪だけのハナミズキ。
「散る前にお母さんに」と。
やさしい子です。
by jibundenaiwatasi | 2015-04-27 08:40 | 手紙・感謝 | Comments(0)

〉04-03 23:32の鍵さんへ

書き込みありがとうございます~⭐
目標に向かって頑張っている学生さんは大好きです。
怪我をして10年になりますが、
急性期病院でも、国リハでも、その後の通院、在宅と、
いつもリハビリの先生方に支えられてここまできました。
身体は勿論ですが、心も救ってもらいました。

急性期ては、意識のない私に話しかけながら、
一生懸命手足を動かし、辛くて逃げたかった起立台に
至っては、ガラカラと病室迄運んで下さるスパルタでした(^-^;
そのおかげで今では10時間以上車イスに座ることかできます。

国リハでは、
主治医の先生が、あなたはC4番5番だからと、
初めから諦め気味のリハビリメニューだったのを、
担当のptの先生が、一児のお母さんで、
「そんなんじゃ子供と暮らせないわよ」と、
これまた超~スパルタでした。

最後は、
通院のoptの先生
偶然にも、名前が一字違いと言う出会い。
「子」があるかないかの偶然に、
たくさん救ってもらいました。
リハビリ科の科長さんだけに、技術はもちろんですが、
一番心のリハビリをしてくださったのも、
この先生でした。
この先生無しには今の生活はあり得ないほど
感謝してもしきれません。

doctorよりずっと身近で大切な心の支えです。

鍵さんは、これから病院での研修とありましたが、
リハビリの先生は、経験の数がものを言うと思うので、
深呼吸して、たくさん患者さんと接する機会があるとよいですね。

何よりも、本に書いてある通りの症例より、
目と手で実感してください。

長くなりましたが、
応援しています!気負わず頑張ってください。
p(^-^)q

追伸。
Facebookもあるので、いつでも寄ってくださいね。


by jibundenaiwatasi | 2015-04-04 21:53 | 手紙・感謝 | Comments(1)

感謝。

a0061973_06330814.jpg
8年お世話になったヘルパーさんからの
プレゼント。
諸事情あって、一旦休業されることに。
長い間ありがとうございました。m(._.)m


by jibundenaiwatasi | 2015-02-16 06:32 | 手紙・感謝 | Comments(0)