「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大野靖之さん( 61 )

a0061973_23001638.jpg
大好きなシンガーソングライターの大野靖之さんの話が
道徳の教科書に載っています。
中学3年の長男が見せてくれました。

少し反抗期を迎えた女の子が、
お母さんを疎んじるような言葉や行動を
大野さんの歌を聴いて、深く反省し
大切ななことに気づかされると言う話でした。
そこには、
【天使が舞い降りた朝】と、
【ママが最後にできること】の歌詞が載っています。

当たり前に注がれる親の愛は、
決して永遠ではない。
だからこそ、【今】の幸せに気づいてほしい。
そして、
何があっても親は子供を無条件で愛するのだと。

今の世の中に一番欠けている、
一番大切ななことのような気がします。




by jibundenaiwatasi | 2015-04-30 22:40 | 大野靖之さん | Comments(0)
あの日から毎日次男が歌っています(*^-^*)


おかげさまで、
今日、入稿しました(*^-^*)
by jibundenaiwatasi | 2014-01-24 19:50 | 大野靖之さん | Comments(0)
by jibundenaiwatasi | 2012-02-23 07:56 | 大野靖之さん | Comments(0)

変わらずに。

a0061973_13511436.jpg


夢は叶うものだから。

信じています。
by jibundenaiwatasi | 2012-01-08 09:46 | 大野靖之さん | Comments(0)
またまた嬉しい年賀状が\(^0^)/

大野靖之さんのファンの方から届いた素敵な年賀状。

ありがとうございます!
a0061973_19235715.jpg

ファンはいつでも大野さんのことを見守っています。
a0061973_1924795.jpg

追伸:パク・シフ様と、我が家の特等席で日韓交流中~♪
by jibundenaiwatasi | 2012-01-05 19:25 | 大野靖之さん | Comments(4)

大野靖之さんを絶賛!

評論家の伊藤悟さんが

先月28日に行われた

”大野靖之さん”のライブのことを

「大野靖之、強く強く歌う!」

絶賛していました!

ぜひ、

読んでみてください!
by jibundenaiwatasi | 2011-06-14 18:16 | 大野靖之さん | Comments(0)
うれしいメールが!

********************************

また、大野さんのライブの件ですが、来年度の観劇会の候補に推薦しました。
連絡先などは、ホームページで確認します。

よろしくお願いします。

副校長

*******************************

 
実現しますように(^人^)
by jibundenaiwatasi | 2011-05-12 20:10 | 大野靖之さん | Comments(4)

大野さんへ。

大野さんへ

「生きていれば」

「・・・。」

この曲を送りたかった
大切な人が亡くなりました。


一生懸命
がんと闘った
優しくて温かい人が…。

何をしていても
ふと、思い出され涙がこぼれます。

大切な方へ
「ありがとう」を伝えるのに
ふさわしい曲があったら
ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

その方のおかげで
全身麻痺でも、子供たちと笑顔で暮らすことができました。
もう一度、逢いたかったです。
逢って、「ありがとう」を言いたかったです。


「もう一度、仕事に戻りたい…」
その願いも叶わず、
来月には、初めてのお孫さんの誕生を見ることなく
天国へと旅立ってしまいました。

その方へ
感謝の気持ちを伝える歌があったらと思い
書き込みました。

よろしくお願いしますu_u
by jibundenaiwatasi | 2010-12-30 19:56 | 大野靖之さん | Comments(2)

はなまるマーケット!

by jibundenaiwatasi | 2010-10-18 08:23 | 大野靖之さん | Comments(6)
by jibundenaiwatasi | 2010-10-15 08:37 | 大野靖之さん | Comments(2)