「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大野靖之さんが!

「〇〇!がんばって生きるんだ!」と、

ラジオで名前を呼んでくれました。

嬉しくて涙が出ました。

目眩におびえた1週間。

薬を飲みながらの1週間。

不安が不安を煽っていた1週間。

・・・。

そんな時届いた

お友達からの温かい励ましの声。

そして。
そして。。
そして。。。

大野さんが

「頑張って、生きるんだ!」と、

送ったメールに目を通してくださり、

リクエストに応えてくださった。


うれしくて。

うれしくて。。

うれしくて。。。

本当にありがとうございましたu_u。



今日は

次男の保育園でのクリスマス会。

大野さんや皆さんから

たくさんの元気を頂いて

パワー出して行ってきます!


大野靖之さんの
月に1度のラジオ放送。

東京FM  第3金曜日 27:30~
  『MUSIC SEED 大野靖之 落書きのメロディ~』

♪12月19日(金)27:30~♪ 
a0061973_9485867.jpg

無事に録音出来ました。

新曲の「ヒリヒリ」と
カップリング曲の「Ring」も聴けて・・・。
大野さんの「Ring」
とても素敵な曲です♪

。。。その上、励ましのメッセージまで。

今日は
最高にHappyな
1日になりそうです。

*********************************

深夜放送には優れモノです。
a0061973_9483261.jpg

ラジオを購入すると、もれなくプレゼント!
a0061973_9502129.jpg

今日の録音、”宝物でお守り”にします♪
Commented at 2009-12-19 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-ru at 2009-12-19 10:35
大野さんの声が聞こえてきそうです。。。
クリスマス会 息子くんの演技や歌で また元気になれますように!
Commented by conan at 2009-12-20 01:54 x
よかったですね!
力強い呼掛けに力が出たようで私も嬉しいです。
大野さんありがとう。
Commented by pacer3 at 2009-12-20 23:49
宝物が増えましたね。
大野さんの声援に応えて、頑張っていきましょう!
でもくれぐれも、無理はしないで、気長に行きましょうね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-21 15:08
>12-19 09:40の鍵さんへ

曲はかからなかったのですが
エコーの効いた甘い声で、しっかり「気合い」入れてもらえました。
おかげで、目眩も吹飛んでしまったほど^^;

大野さんパワー、恐るべし。です^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-21 15:09
>nana-ruさんへ
おかげさまで、
イベント、無事に乗り切りました^^

ありがとう。気にかけてくださって^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-21 15:10
>conanさん
ありがとう。
どんな妙薬より勝る力です^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-21 15:10
>pacer3さん
はい。
宝物で、お守りです^^
Commented at 2009-12-22 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-23 08:11
>12-22 03:07の鍵さんへ

いえいえ。ご訪問ありがとうございますu_u
11月の放送で、お手紙読まれていたようで
いいなーと、思っていました^^

大野さんの歌は、子供も口ずさめる旋律も多く
言葉の意味が理解できる長男には
「好い歌だね」と。我が家の中心テーマに大野さんがいます。

以前は、特攻野郎Aチームだったのですが^^;

おかげ様で目眩も止まりました。
大野さんのエコーが効いた声で
「がんばれ!」と言われたら、
「はーーーーーい!」と、舞い上がってしまいます^^

これからも、
どうぞよろしくお願いしますu_u
by jibundenaiwatasi | 2009-12-19 08:33 | 大野靖之さん | Comments(10)