快方へ。

みなさん。

ご心配頂いてありがとうございます。

まだ万全ではありませんが

気持ちはずいぶん快方へ向かっています。

ありがとうu_u


追伸:お返事はまた。

by jibundenaiwatasi | 2009-12-16 10:23 | お知らせ | Comments(7)
Commented at 2009-12-16 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2009-12-16 17:07 x
よかった。ほんとうに、よかった。
Commented by conan at 2009-12-16 17:53 x
ホッと一安心しています。晩ご飯の支度頑張れそうです^^。
ラジオのことは気になさらずに。聞けなくても大丈夫です。
音楽で充分癒されてます。
Commented by おさむ at 2009-12-16 20:40 x
眩暈のときは無理しないで下さいね。
Commented by pacer3 at 2009-12-16 22:41
返事なんて、無理しなくて良いんですよ。
記事が時々アップされていれば、それで安心いたします。
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2009-12-17 08:32 x
つかれたら ゆっくりでいいですよ。
お返事あわてなくて だいじょうぶですから。 (*^^)☆

Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-21 15:02
>みなさんへ

ご心配頂いてm(_ _)m

ありがとうございました
皆さんと、子供たち、そして大野さんの励ましのおかげで
すっかり元気になれました

ありがとうございました。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31