月。

昨日の月。
あまりの綺麗さに
また、hiroさんにリクエストしてしまいました(^^;)
吸いこまれそうな美しさ。
月。_a0061973_8465064.jpg

2009年12月2日  撮影:hiroさん

by jibundenaiwatasi | 2009-12-03 08:47 | 空・風景 | Comments(7)
Commented by クライテン2号 at 2009-12-03 11:27 x
こんにちは。
今年最後の満月でしたね、しかし綺麗に撮れてますね。。。
次回は元旦だそうです、
一年って早いですね。
Commented at 2009-12-03 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-ru at 2009-12-03 21:21
あっ 見損なっちゃった(>_<)
でも ここで綺麗なお月様に会えて良かった^^
Commented by pacer3 at 2009-12-03 23:27
あぁ、確かに良い月でしたね。
帰り道に夜空を見上げたら、雲間に見えました。
すこし、にじんだお月様が。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-04 09:24
>クライテンさん
hiroさんはリンクしています^^
「コモレビ・・・」の。

写真、とっても上手なんです。
それに人柄。素敵な方ですよ^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-04 09:29
>12-03 19:03の鍵さんへ

ご訪問、ありがとうございますu_u

本当にきれいな月。
どの曲を聴かれていたのでしょう^^

私も別意味できのう泣いていました。

だけど、
自分で自分を励まして
今朝を迎えました。

音楽、(もちろん^^)をかけながら
昨日の分の心を洗濯中です^^;

これからもどうぞよろしく^^
あちらにも、しょっちゅう出没中です^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-12-04 09:31
>nana-ruさん
まん丸で、きれいでした^^
hiroさんのおかげです^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31