「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

社会科見学。

長男の社会科見学がありました。

次男の”さつまいも”を使って

「スイートポテト」作ってみました。

ちょっと工夫でさらに美味しく変身。

大好評でした♪
a0061973_1361928.jpg

a0061973_1365697.jpg

青果市場、郷土資料館など

楽しくい行って来れたようです。
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2009-11-17 21:16 x
これからも jibunさんの美味しい手作りおやつと一緒に市場や工場などで、はたらく人たちをたっくさ~ん見てきてね。
Commented by pacer3 at 2009-11-17 23:28
いつもながら、美味しそうだなぁ。
アイデアだすのって、けっこう大変じゃないですか?
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:44
>夢・叶お母さん
長男は学校大好き。社会科見学も
お土産話がたくさんありました^^
お弁当、ヘルパーさんが15分で仕上げてくれました。
いつも感謝です。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:45
>pacer3さん
実は、お弁当は結構プレッシャーで
事前準備に緊張します。
朝の短い時間で、子供が喜んでくれるものをお願いするので
無事に出来上がって、空のおべ弁当箱を見せられて
初めてホッと一息です^^;
by jibundenaiwatasi | 2009-11-17 13:08 | 料理 | Comments(4)