Happy Birthday!\(^o^)/

いちご。
Happy Birthday!\(^o^)/_a0061973_1064836.jpg


誕生日、おめでとう!

1999年11月12日生まれの

本名、イザベラちゃん。

10年。

元気に生きてくれてありがとう。

里親さん。

可愛がってくださって

本当にありがとう。

美人のいちごが

もっと美人さんになれますように。

心を込めて贈ります。
Happy Birthday!\(^o^)/_a0061973_100321.jpg


by jibundenaiwatasi | 2009-11-12 10:07 | Comments(8)
Commented by メグ at 2009-11-12 15:27 x
あらっ、可愛いですね★
イザベラちゃんってアメショーですか?
うちにも、アメショーいるから、あれ?って思いました★
Commented by kirakira at 2009-11-12 19:14 x
こんばんわ!
離れたネコちゃんのこと、ずっと思ってあげるなんて
偉いです。色々な事情があっても、そのままにしないjibunさんの
気持ち、里親さんといちごちゃんに伝わると思いますよ!
Commented by pacer3 at 2009-11-12 21:56
ネコだいすき。おめでとうございます。
仔ネコもかわいいですけど、大人になって、おとなしくなったネコも、
気品があって、だいすきです。
もっと長生きしてもらいたいですね。
Commented by クライテン2号 at 2009-11-13 13:42 x
こんにちは。
jibunさんの育てられなかった思いを知って
この様に育てて下さった、里親さんには有難うしかないですね。。。
これからも、元気で長生き出来るといいですね、
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:21
>メグさん
はい。アメショーです。
元・夫の衝動買いでした。
飼い主としての責任、果たせなかった償いと
元気で大事にされている感謝の思いです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:21
>kirakiraさん
また、連れてきてくださるそうです!
子供たちも喜びます。10年。元気でいてくれて良かった。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:23
>クライテンさん
そうですね。動物を衝動買いする元・夫を止められない自分。
情けないと思いました。
今の幸せに感謝して、また来年の誕生日を祝ってあげたいです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-18 09:27
>pacer3さん
順番逆になってゴメンナサイ。
ネコ、お好きですか?
私は生まれて初めて動物を飼いました。
人間と同じように精いっぱい努力したけど
鬱の夫と子育てとの両立に敗れ、手放しました。
ネコにとってはそんな言い訳どうでもいいことで
想い続けることでしか、償いはできないと。

家族の一員だったいちご、
元気で可愛がってもらえることが本当に救いです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31