伊藤悟さん。

「大野靖之さん」繋がりで

大野さんを応援していらっしゃる

伊藤さんのブログに辿り着きました。

お忙しいのに

ご丁寧なお返事をいただき

とても嬉しく

さっそく、

リンクさせて頂きました。

ありがとうございましたu_u

♪★☆★☆お気に入り★☆★☆♪
『伊藤悟ブログ』

by jibundenaiwatasi | 2009-11-06 14:09 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 夢が叶った息子の母 at 2009-11-07 07:03 x
めくるめく過ぎていく毎日ですね。
偶然のようで必然!!1の嬉しいこと。よかったですね (^^♪
弱った元気な「気」がまた元気になりましたね。
今日も宇宙の中のjibundenaiwatasiさんも私の一日もはじまりで~す。(^o^)/
Commented by nana-ru at 2009-11-07 10:43
ピンクリボンの記事 やっとアップしました^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-07 17:26
>夢が叶った息子さんのお母さんへ
そうそう、
私もjibunだけで大丈夫ですよ^^
出会いとはいつの世も嬉しいものです。
一人では、さみしいですものね^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-11-07 17:27
>nana-ruさん
ありがとうございます!!!
うれしいです!!!
なんだか私も参加したような気分。

本当にありがとうございました!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31