「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次男、遠足。

天気にも恵まれ、

無事に遠足出発です。

お弁当の準備をしてくださるヘルパーさん方々。

いつも本当にありがとうu_u
a0061973_1082772.jpg
a0061973_109933.jpg

「お母さんが考えてくれたお弁当、
 ぼく楽しみー。」

そう言ってくれた次男へも感謝u_u

楽しんできてね^^
Commented by クライテン2号 at 2009-10-28 12:05 x
こんにちは。
運動会の変わりにエイサーですか。。。
是非一度本場のエイサーを見せなければですね。

お弁当のおかずを考えるのは大変ですね。。。

次男君今頃美味しく楽しく食べているのですね、
帰ってきての、お土産話が楽しみですね。
Commented by toshi at 2009-10-28 14:27 x
お弁当、って嬉しいですよね。
お子さん、目いっぱい楽しんでいるでしょうね
Commented by メグ at 2009-10-28 23:43 x
お弁当、美味しそうですね☆
お子さん、すごく嬉しかったと思いますよ☆
お弁当って愛情が伝わってきますよね。
Commented by pacer3 at 2009-10-29 02:05
jibunさんがアイデアを出すのもたいへんですが、
ここまで再現してくれるヘルパーさんもすごいですね。
私も感謝。(なぜ?w)
お弁当か、いいなぁ。
このところ、コンビニ、外食続きです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-29 16:58
>クライテンさん
本場のエイサーですか^^

いいですねー。
3,4年生で踊ると、それなり立派でした^^;

明日は長男のお弁当…と準備しかかったら
学級閉鎖です>_<




Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-29 17:30
>toshiさん
楽しかったようです^^

今度連れて行ってーと、せがまれましたが
今度の休みには
全長105mのローラー滑り台のある公園に行くので
「またね」と、
かわしました^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-29 17:35
>メグさん
お弁当。自分の手で作ってあげたい。と、
思うことをやめました。

自分にできることを努力して
できないことは、手伝ってくださった方に感謝をする。

そんな風に心の折り合いをつけています^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-29 17:38
>pacer3さん
もう、4年、
お世話になっています。
口頭だけより、絵があったほうが作りやすいかなーと。

前の日から少しずつ準備して
朝、20分で仕上げます。

みんなの愛情の賜です^^
by jibundenaiwatasi | 2009-10-28 10:09 | 料理 | Comments(8)