11時間。

。。。車いすに乗っております^^;

そろそろ疲れたのでベッドへ帰ります。

今日は、長男の運動会に代わって

「発表会」と称し、学年ごとの踊りの発表をしました。

そのあと、

明日の次男の遠足のお弁当のおかずと

夕飯のおかずなどなどを買い、

お弁当の下準備と

朝ごはんの下準備を終えて

頭はメモリオーバーです^^;

自分ですれば簡単なことでも

たくさんの人の力で成り立つ”お弁当”

効率よく、且つ子供が「わーーーっ^^」と

喜んでくれるように

工夫だけはしています。

運動会の写真とお弁当、

それに温かいメッセージへのお返事

明日、ゆっくり書きますね。

今日は、この辺でおやすみなさい(_ _)zzz

おつかれさま~♪

by jibundenaiwatasi | 2009-10-27 19:24 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2009-10-27 21:25
おつかれさまでした。
りっぱなお母さんだと思います。
おやすみなさい。
また明日^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-28 10:53
>pacer3さん
立派。。。はみんな同じでしょうが、
私なりの精いっぱいの努力でしょうか。

子供たちが
私に生きる力を与えてくれるので
それにこたえる喜びのおかげでしょうか^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31