「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

献立。

毎日、毎日。。。
朝夕のメニューに悩みます(^^;)
野菜。。。食べられるようになったから
以前よりはバランス良いと思うけど。。。
ちなみに・・・
こちらは、とある日の夕飯です(^^;)
a0061973_8284890.jpg

・カジキマグロとなす、シメジの
    ネギ味噌マヨネーズ焼き

・春雨の中華風サラダ

・茄子の味噌汁

・ご飯

さーて、今夜は何にしようかな~。
 
Commented by pacer3 at 2009-10-05 21:46
しっかりした朝ご飯だなぁ。
我が家のいい加減なことw
晩ご飯もテキトーです。
おっと、一生懸命作っている女王様に怒られますね。
女王様も苦労しながら、頑張っているところは認めてますよ。
jibunさんも、自分でできること、頑張ってください。
無理はしないでね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-10-07 09:48
>pacer3さん
いえいえ。
これは夕飯です^^;

朝は平日はぱん食が多いです。
土日はたまにご飯ですが。。。

私は
メニュー決めて
買い物と調理方法を伝えるのみです。

料理の得意不得意はヘルパーさんによってまちまちなので。
「私の料理」に手を貸してもらっています。

奥さんの愛情料理。
pacer3さん、おのろけですよ~^^
by jibundenaiwatasi | 2009-10-05 08:29 | 料理 | Comments(2)