忘れん坊大王。

2学期に入り、順調かと思ったのもつかの間。

またもや忘れんぼ大王が、忘れまくり。

さすがに、毎日毎日では、プッツン切れて

イライラモードもピークに。

一旦、リセットするために

持ち物チェックリストを作り

家は家で。

学校は学校で。を実践することに。

今日はこれから、運動会用の体操着を買いに学校へ。

140cm。。。

半年も着れなかった。。。(>_<)

寝る子は育つ。。。と、言うが

本当に、

2人ともグングン成長して

服が追い付かない。。。

有り難い悲鳴です。。。が、

“忘れん坊”は

本気の悲鳴です(^^;)

by jibundenaiwatasi | 2009-09-10 13:55 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented by pacer3 at 2009-09-10 22:54
成長、成長、いいことです。
忘れ物は。。。
我が家の姫も、忘れ物多いです。
まぁ、あまり目くじらを立てずに^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-09-11 09:59
>pacer3さん
そうですね。
でも、ほとんど毎日って言うのは気になります。

たまにならね~^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31