You Tube

に、UPすると、誰もがその映像を観れる。

子供たちのピアノやら色々載せてみたが

再生回数を言うと、

「その内、〇〇件は、お父さんだね^^」と

笑って言う。

正直なところ、

その筋の人(どこの人?)に、

解析を付けてもらったので、

苦手とする人物の閲覧もお見通しだが

長男のユーモアの方が数段上手。

離れて暮らして3年。

子が父を乗り越える日が訪れるのも

そう遠くはなさそうだ。

by jibundenaiwatasi | 2009-06-11 10:15 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(4)
Commented by naoki at 2009-06-11 17:40 x
ここで、お子さん方の成長を覗き見ているとしたら
もう、とっくに追い越されてますよ!
第一、人として許し難い非情な行動をとって
自分の幸せを追い求めた人なんですから。

ご長男さんの方がずっと、大人ですよ。
Commented by pacer3 at 2009-06-11 22:22
のぞき見、まぁ、かわいい方じゃないですか。
それでも気にしてるんだから。
にしても、お子さんたちの、無事な成長をお祈りしております。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-16 14:34
>naokiさん
そうですね。
父親を捨てて男としての人生を選んだんですものね
それでも、2人の子供たちには、いずれ温かい家庭、
築いてもらいたいものです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-16 14:35
>pacer3さん
気にしてるんだかどうだか^^;
人のメールは見ない!とか言って、
結局、私のメール、読んで怒っていたくらいですからね^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31