感謝。左手に思いを込めて・・・。

昨日は、週5日
子供たちのお風呂を担当して下さる方のお誕生日。

夫からも、実の母からも見捨てられた私が
子供たちと3人で暮らせるのは、
ひとえに、
たくさんのヘルパーさんやアルバイトさん
主治医の先生、リハビリの先生、看護師さん
ここを訪ねて下さるみなさん、友人たちの
おかげで「今」こうして生きています。

何もできないけれど
少しずつ
恩返しができるように
頑張って生きたいと思います。

You Tube
感謝の思いを込めて
~Happy Birthday to you
     ほか、童謡メドレー♪~

感謝。左手に思いを込めて・・・。_a0061973_836226.jpg

感謝。左手に思いを込めて・・・。_a0061973_910748.jpg


by jibundenaiwatasi | 2009-06-10 09:15 | Comments(4)
Commented by kenkichi at 2009-06-11 14:22 x
左手1本で奏でるピアノ。
ヘルパーさんも、喜ばれたことでしょう

jibunさんが支えられて・・・と感じている以上に
周りの方々は、jibunさんから、ものすごく生きるパワーを
もらっているのだと思いますよ。

ぼく自身もそうですから。
Commented by naoki at 2009-06-11 17:35 x
サプライズですね!

jibunさんの
そうした優しさが、みんなを一つのチームにしているのでは?
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-16 14:27
>kenkichiさん
どのヘルパーさんにもお世話になっていて、
その都度色々考えて感謝しています。
母より、ずっと甘えられて便りになる方々ばかりなので。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-16 14:28
>naokiさん
辛い時、手を差し伸べてくださった人たち。
感謝してもしきれないです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31