Dreme Fighter。

perefume
~Dreme Fighter~

名前は「マツバギク」みたいです。
花言葉は、「のんびり気分」
そうなれたらいいですね。
大佐。
Dreme Fighter。_a0061973_81765.jpg


よく、庭先で元気に咲いているお宅を見かけます。

わたしも、すこし元気が出ました。

ありがとうu_u

by jibundenaiwatasi | 2009-06-04 08:15 | 手紙・感謝 | Comments(6)
Commented by はるたまご at 2009-06-04 19:20 x
こんにちは。
松葉菊、うちにも小さい株がありますがもうお花は終わってしまったみたい。
「のんびり気分」。いい花言葉ですね、知らなかったです。
その言葉を聞くだけで、なんだか少しほっとするような。

気持ちが疲れてしまった時、花に癒されることってありますね。
jibunさんもゆっくり、元気を出してください。
Commented by pacer3 at 2009-06-04 22:08
松葉菊は、栽培が簡単ですからね。
手をかけなくても、良く育つ!
わたしものんびり、やっていきます。
Commented by オレンジ at 2009-06-04 23:12 x
ジブンさんの アップされるお花の画像に 癒されてます^^

自然の中には 心を軽くする力があるような気がします。。。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-08 14:50
>はるたまごさん
こんにちは。

花言葉って、たくさんあるんですが
その時、一番そうあってほしいのをチョイスしています^^

愛とか恋ばかりでは
写真を下さった方も引いてしまうでしょうし^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-08 14:56
>pacer3さん
と、ある人から
写メを頂いたときは、名前を知りませんでした^^;

ピンクの花で検索して、ようやく松葉菊とわかりました
この時期たくさん咲いていて、かわいいなーと思っていたので
名前がわかって嬉しかったです^^
花言葉も。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-06-08 14:57
>オレンジさん
ありがとうございます^^

UPしながら、自分も癒しています^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31