拠り所。

…が、欲しかった。

・・・を、求めて結婚した。

・・・を、求めて彷徨った。

・・・を、求めて涙した。

ちょと疲れているのだろう。

誰かに寄りかかりたいと、ふと思った。

寄りかかれる人は誰もいないのに・・・。

わかっていても、

ほんの少しだけ

”こころ”を休めたかった。

寄りかかりたかった。

私は少し疲れている。

もう少ししたら立ち直れるだろう。

今は、

ほんの少し疲れているだけ。

強く、

明るく、

元気なお母さんも

時に疲れます。

動かない身体の全部で

精一杯生きているから。

やっぱり疲れます。

寄りかかれるものは

このブログと車いすだけ。

がんばれ!

・・・。

の、前にちょっと一休み。一休み。

子供たち・・・
そして薔薇と音楽と・・・
ゆっくりと

”こころ”を休めよう


by jibundenaiwatasi | 2009-05-27 18:26 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kenkichi at 2009-05-28 19:38 x
jibunさんの必要な時に、大してお役に立てないことが
もどかしいです
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-05-31 17:30
>kenkichiさん
いえいえ。
ここは私の癒しの場所です。
こうして、来て下さるだけで、励まされています^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31