「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子。

2月、3月と、「胃腸炎」続きで
すっかり定番メニューからご無沙汰してた「餃子」
元気モリモリ・スタミナ満点の
我が家の「定番メニュー」(^-^)
今日は、ちょっと豪華に、エビ入りです♪
50個の餃子をペロリ。(^0^)
a0061973_12402253.jpg
a0061973_12404776.jpg
a0061973_1241793.jpg

この後次男は、Mさんに、
「ねえー泊まってー。一緒に泊まってー」と、甘えまくり(^^;)
「着替えがないから、また明日」と、ひっつき虫を離すのが大変でした(^^;)
Commented by クライテン2号 at 2009-03-23 12:48 x
おはようございます。
秋のディズニーランド楽しみですね、
早く九月になるといいですねw

しかし美味しそうな餃子ですね、
こんど食べに行きます(爆)
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-24 09:24
>クライテンさん
私のカレンダーは9月のままですよ^^

来年は沖縄の海を見せて、
一旦私は引退しようかと。。。

かなり、必死で思い出作りに励んできて
子供たちもそれなりに成長してくれたから^^

ぎょうざ。
ドンちゃんさんと、いらして下さい^^
夏のバーベキューもありですよ~^^
by jibundenaiwatasi | 2009-03-22 12:41 | 料理 | Comments(2)