「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

手作りおにぎり(*^-^*)

大事をとって今日は学校、お休みです。
訪問看護を終えて、長男のお昼。
「ぼく、自分で作りたい!」とチャレンジ。
a0061973_1329118.jpg

「お母さんに。と、ハートのおにぎりまで握ってくれました」
笑顔たっぷり、愛情のこもった「おにぎり♪」美味しかったです♪あ・り・が・と・うu_u
a0061973_13293785.jpg

Commented by naoki at 2009-03-16 17:38 x
元気になって良かった~
お子さん、優しくてjibunさん、幸せですね
他のことは、無視、無視ですよ
Commented by おさむ at 2009-03-16 21:05 x
ハートは気持ちがこもってますね。
Commented by pacer3 at 2009-03-16 22:29
元気になりましたね。良かった。
ハートのおにぎり、かわいいですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-17 09:21
>naokiさん
いつもありがとう^^
無視・・・難しいけど、やってみます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-17 09:23
>おさむさん
初めてにしては、上手に握ってありました^^
お米、つぶれてなくて、しお加減も^^
愛情もこもってたし^^おいしかったです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-17 09:23
>pacer3さん
テーブルの横から顔を出す長男。
嬉しそうでした^^
by jibundenaiwatasi | 2009-03-16 13:23 | 料理 | Comments(6)