「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次男遠足。

ですが。。。外は雨。。。(>_<)

先週も雨で延期だったそうで、
今日は屋内の科学館へ(^^;)

それでも、大はしゃぎ(^-^)
お弁当って、うれしいものなんですね。
小1から、ずっと茶色いお弁当だった私には
この素直な嬉しさはないのかも^^;

一昨日から、メニューを考えて、
昨日、少しの晴れ間に、買い物を済ませ、下準備。
今朝、ヘルパーさんに頑張ってもらいました。

いつもいつも、感謝ですm(_ _)m
おかげで、「わあーっ」って、言ってもらえそうな
愛情弁当の完成です(*^-^*)
お母さんの「手」作りは無理だけど、「心」作りで。
a0061973_12312174.jpg

a0061973_12314494.jpg

さっきまであったゴムバンドが消えて、大慌て。
おかげでクマさんも1匹消えて(フタに張り付いて)、玉子も隠れて、
別撮りです(^^;)
a0061973_1232695.jpg

外は雨。傘のつまようじがお似合いかな(^-^)
Commented by おさむ at 2009-03-06 19:25 x
こっちは大荒れ。
JRが雨と風でストップしてます。
Commented by pacer3 at 2009-03-06 22:43
今日は大荒れでしたね。
それでもおいしい楽しいお弁当で、お子さんは羨ましいです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-07 17:16
>おさむさん
ほんと、土砂降りでの遠足でした^^;

それでも、お弁当とバス遠足に、
空っぽのお弁当箱。
楽しかったみたいです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-07 17:20
>pacer3さん
お弁当は、一番のお楽しみ。
自分で作れば、あれもこれも、簡単なことでも
人に伝えて実行してもらうのには、努力と根気も必要です^^;

だけど、「今日のお弁当、美味しかったー(^0^)」の
笑顔に、みんな癒されます^^
by jibundenaiwatasi | 2009-03-06 10:03 | 料理 | Comments(4)