「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまずホッ。

次男が帰ってきました。

昨日、救急外来では、「当番病院へ」と言われ

いつもの小児科へ行きましたが

今日は、マラソン大会があるらしく

メイン道路が閉鎖されてると、タクシー会社の受付の人が。

「・・・。」

ダメ元で、医療センターの小児科病棟へ直接電話。

事情を話したら受け入れてくれました。

医療センターへなら、マラソンルートを回避できる。

若干、foul気味かもしれないけど、

酷くなってからでは遅い。

診察の結果、症状はだいぶ軽いので

吐き気止めに、念のための坐薬を追加。

明日、もう一度受診してきます。

今は、熱も下がり、少量の食事を口にして

ウルトラマンの鼻歌を歌っています。

このまま、落ち着いてくれますように。

(^人^)
Commented by nana-ru at 2009-02-22 15:02
続いてしまいましたね(>_<)
このまま 落ち着いてくれることを願っています!
Commented by おさむ at 2009-02-22 21:24 x
このまま落ち着くといいですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-02-23 11:58
吐き気止めの座薬、効きますよね。
お大事になさってください。
Commented by pacer3 at 2009-02-23 23:39
とにかく、お大事に。
子供の場合、大変ですからね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-02 07:58
>nana-ruさん
ありがとう。
40度越えの熱、嘔吐、下痢…
かわいそうでした。だけど、乗り切りました。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-02 07:59
>おさむさん
子供の方が自然治癒力も高いですね
大人はヨレヨレなのに^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-02 08:00
>sprewell8さん
ありがとう。
経口薬は吐いちゃうから、坐薬は有り難いです。
おかげでもう、すっかり。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-03-02 08:00
>pacer3さん
ありがとう。
先週後半には回復して、今日から保育園復活です^^
by jibundenaiwatasi | 2009-02-22 13:10 | 病気・怪我・薬・訪問看護 | Comments(8)