こころが・・・。

荒んでいます。

とっても・・・。

いいこと(うれしいメール)もあったのに

ちょっと嫌なことが重なっただけで

ふて腐れています。

空を見て

気分転換したいです。

空を見上げる余裕すらない自分が

ちょっぴり惨めです(T_T)

by jibundenaiwatasi | 2009-01-17 18:39 | ひとり言 | Comments(12)
Commented by kenkichi at 2009-01-17 18:42 x
だいじょうぶですか?

何かあったのですか?心配です、、、
Commented by sprewell8_daisuki at 2009-01-17 20:06
心が上向きになれない時ってあります。
いけないと思ってもずっとうつむいたまま…。

頬に春の風を感じたりしたら、ちょっと視線を変える事が出来るかもしれません。
きっかけがくればきっと。
Commented at 2009-01-17 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-ru at 2009-01-18 02:29
また 横から風が吹いてきたのかな...
朝が来たら 息子ちゃんたちと空を見上げてください^^
気持ちの雲が拭える事 願ってます!
Commented by おさむ at 2009-01-18 20:19 x
辛い時は上向けないですからね。
上向ける日がお互い多いことを!!!
Commented by pacer3 at 2009-01-18 21:20
私ゃ、うつで、なにもやる気がありませんが、
家族の事は、何とかやろうと努力してます。
今日は、食料品の買い出しして、午後は姫とレゴで遊びました。
少しは気分転換になりましたよ。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:23
>kenkichiさん
ありがとう。
先週は、心の波が激しかったです。

わかっているのに、意地張ったり、ひねくれたり・・・
まだまだですね^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:26
>sprewell8さん
ありがとう。
今月は、引きこもり過ぎでした^^;

だから、何か小さな出来事も
ネガティブ思考全開に。。。

でも、抜け出すためにはもう少し。
少しずつ、気分のもって行き場を変えてみます^^

ありがとう。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:28
>01-17 23:32の鍵さん

昨日、メール嬉しかったです。
ありがとう^^

イオンに7時間。たっぷり満喫してきました。
なんか、休日にメールできるって、“お友達”ができたようで
とっても嬉しかったです^^

充電完了まであと少し。p(^-^)q
です。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:31
>nana-ruさん
ありがとう。

外の空気、吸わなさ過ぎて、落ち込み激しくなっていました。
”ちょっとしたこと”が、ものすごく大袈裟に感じたり^^;

今日は、訪問看護の後、
なじみのドラバーさんにと、ちょっと外出。
癒し系の人だから、明日はもっと回復できるかも^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:34
>おさむさん
上。。。どころか、
顔にタオルのっけて、イジケテマシタ^^;

今日も、訪問看護の後、リハビリではなく
“癒し”に行ってきます。

放浪癖、治さないと、リハビリどころではありませんけどね。
今は心のリハビリを優先中です^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-19 09:35
>pacer3さん
同じです。
買い物行って、子供たちと遊ぶ。

これに勝る気分転換はないのですが
ようやく、その一歩が前に出ました^^;

ありがとう。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31