修理決定!

2009年1月15日(木)12:00~
      1月25日(木)までの10日間。
パソコンを修理に出します。

いつものメールは使用不可です。
携帯ご存知の方はそちらへ^^
gmail.comが必要な方は、鍵コメント下さいm(_ _)m

ブログチェックは
1日1回程度できそうです。
(子供のパソコン借りて^^;)

ちなみに、今月20日(火)引落し予定の住宅ローンは、
本日振込ました。。。念のため。



無事に戻ってきますように(^人^)

追記:受付の”富士通”担当者、偶然同じ名字でしたが
    とても良い対応でした。
    以前はNTTにフレッツ光りの件で6回たらい回しに遭い、散々でした。
    今回も当初は微妙でしたが、良い応対だと、安心して預けられます。
    良かった^^

by jibundenaiwatasi | 2009-01-14 11:46 | 家電・パソコン | Comments(12)
Commented by toshi at 2009-01-14 17:01 x
壊れる前の修理、おすすめですよ。
データー、吹き飛んでからでは目もあてられません(><)
Commented at 2009-01-14 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayano-812 at 2009-01-14 17:09
jibunさん
明けましておめでとうございます。
なんだかんだと忙しく、こんな時期のお年賀になってしまい
申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
jibunさんにとって良い一年になりますように!
Commented by pacer3 at 2009-01-14 18:38
異常を感じて、すぐ直そうというのが偉いですね。
わたしは、だましだまし、で、取り返しが付かなくなってたりして。
女性は、ちょっとした変化によく気が付きますよね。
Commented by おさむ at 2009-01-14 19:31 x
明日から修理なんですね。
予定より早く戻ってくると良いですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-15 08:31
>toshiさん
そうですね。
命綱みたいなパソコン。
無いと困ります。しゃくだけど。。。^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-15 08:31
>01-14 17:02の鍵さん
後でメール入れますね^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-15 08:33
>ayanoさん
今年もどうぞよろしく^^
結婚して迎える初めてのお正月^^
いいなー。仕事もご家庭も、無理せずp(^-^)qですね
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-15 08:35
>pacer3さん
いや~^^;
相当、異常音です(T_T)
アルミペン1本で、酷使してるのには違いないし。。。
治って元気になってほしいです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-15 08:36
>おさむさん
そうですね^^
ファンが壊れていればよいのですが、基盤そのものだと。。。
一応、すべてのデータをバッファローに移したので
後は帰りを待つだけ^^;
Commented by クライテン2号 at 2009-01-15 10:43 x
おはようございます。
早くパソコン治るといいですね。
我が家のP.Cも壊れたままで、
サブで頑張ってます。
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-16 12:15
>クライテンさん
息子のノート、借りてちょっとだけ^^;

13インチから15インチ。。。
微妙に打ちにくい^^;

ちなみに次男は17インチ。
重くて、それだけでリハビリです^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31