「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

牛丼。

兄弟、それぞれが
夕飯の材料を買って来てくれました^^

兄。(8歳1か月)
・国産牛肉 こま切れ(半額でGET(^^)v
・紅しょうが
・しらたき
・缶詰のあずき(おやつのお餅用)
・朝食用のテーブルパン
長男は、しっかり、メモを書いていきました。
「こま切れが無ければ薄切り」とか。

弟。(5歳5か月)
・なめこ
・明太子(朝食の明太子マヨーネーズ用)

それぞれ、ちょっぴりヘマもありましたが
おかげで,美味しい夕飯ができました。

「僕が買ったお肉美味しいね」
「僕が買ったなめこの味噌汁おいしいね」と。

子供の足で、信号のある道を使っても5分以内にスパーがあるのは
助かります^^
a0061973_10344064.jpg
a0061973_10345069.jpg

ありがとう。ごちそうさま~♪
Commented by kenkichi at 2009-01-12 19:38 x
いい子たちですね
どんどん成長して、一つずつがいい経験になりますよ。きっと
Commented by おさむ at 2009-01-12 19:45 x
段々大人になっていきますね。
Commented by pacer3 at 2009-01-12 22:29
しっかりした子供たちだ。
羨ましいですよ。
うちのわがまま姫とは比べものにならない。
まぁ、子供子供に、個性があるから、比べちゃいけないんですけど。w
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-13 19:44
>kenkichiさん
はい。
いい息子たちです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-13 19:45
>おさむさん
子供の成長にパワーをもらっているワタシです^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2009-01-13 19:46
>pacer3さん
競い合ってお手伝いして、けんかになったり・・・と
微妙に成長してますよ^^;
by jibundenaiwatasi | 2009-01-12 10:34 | 料理 | Comments(6)