終業式。

1学期より、「良い」が二つ増えていました。

良く、頑張りました^^

「人の話が聞ける」
「整理整頓が出来る」
「漢字の読み書き」ができると
パーフェクト。ですね^^;

夏に、漢字がずいぶん上達したので
もう一歩、あと少し。。。です。

それにしても、偉かったです^^
終業式。_a0061973_1012632.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-12-26 10:01 | 学校・保育園 | Comments(6)
Commented by racdasan at 2008-12-26 12:06
うちの長男が「がんばろう」をもらってきた3つです。
もう5年も続いているのであきらめましたけど・・・。
今年は先生とそりが合わず、反抗しまくって私も何度か呼び出されていたので、成績表すごく悪いだろうと思ってました。
だから「成績表なんかまったく気にしないからね」と伝えていました。本人も気にしないと言っていたわりに、見るとズンとくるみたいですね。
Commented by pacer3 at 2008-12-26 19:26
我が家の姫ももらってきました。
お片づけができればいいんですけどね。
まぁ、マイペースでやってるようです。
Commented by timeokan at 2008-12-27 07:40
この成長にはっと気付いたとき
本当に嬉しくなります。
はっと気付けた自分にもよかったねという気持ちになります。
親になれてよかった。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-12-30 09:52
>racdasanさん
小学1年から、「整理整頓」と「人の話が聞ける」
永遠の課題かしら^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-12-30 09:53
>paacer3さん
家でも、学校でも、大変です。
いつか、「あの頃は・・・」と、
思い出になる日をたのしみにp(^^)q
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-12-30 09:55
>timeokanさん
>親になれてよかった。
本当にそうですね^^
苦労と幸せ、両手いっぱいに新年迎えましょう!
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31