命日。HONDA CBX400

ハイ。
本日は1番上の兄の命日です。

1983年11月13日未明。
16歳と11か月でこの世を去った兄。

短い人生だったけど
結構、思うように生きてたよね。

今も、まだ
空の上でビュンビュン走っていますか?

先日、兄さんが免許を取った教習所。。。
ニュースで破たん。。。の報道が。。。
私にも、思い出の教習所だったのにね。
ぶきっちょなお母さんが、私が3歳のころ、託児所に預けて
お父さんと喧嘩までして通った教習所。
お兄ちゃんが夢のバイクの免許を取った教習所。

25年も経つと色々なことがありました。
まだまだ、色々ありそうです。

まだまだ頑張れるように、
見守ってください。
命日。HONDA CBX400_a0061973_1064997.jpg

昔は教習車だったのにね(^^;)
命日。HONDA CBX400_a0061973_10102490.jpg

去年は、11月13日に
ファミレスの前に偶然とまっていてビックリ。
それも、ピッカピッカでカッコ良くなって、またまたビックリ(^^;)
命日。HONDA CBX400_a0061973_1011456.jpg

今年は、サプライズ、ないのかな~(^^;)

by jibundenaiwatasi | 2008-11-13 10:11 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(6)
Commented by kenkichi at 2008-11-13 12:29 x
お兄さんの命日にcbxを見かけたなんて
本当にサプライズですね

今年は、小田和正のコンサートに行ける!
お兄さんからの”サプライズ”かもしれませんよ。
Commented by toshi at 2008-11-13 13:13 x
こんにちは
kenkichiさんの、おっしゃる通り、コンサートは
サプライズプレゼントですよ。きっと
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-13 19:42
>kenkichiさん
だと、良いのですが。
今日は、cbx見かけませんでした^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-13 19:43
>toshiさん
去年は本当にびっくり。
今年は、長男と良い時間が過ごせて何より。

次男もピアノ教室で褒められたみたいだし。
Commented by なな at 2008-11-15 20:15 x
12日 13日 15日 と大切な日が続いてますね
わたしが間に入ってもいい?^^
ご命日に故人を偲ぶ...
何よりの供養ですよね
きっと空の上 ビュンビュンしてますよ^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-17 09:21
>ななさん
おはよう^^
好きなことやって、一人でビューん。と、行っちゃって。
おかげで、壮絶な人生までプレゼントしてくれちゃって。

でも、兄さん、大好きでしたよ^^
ななさんも。巡り合わせだと、思っています。
いつか、気兼ねせず、S台に行ける日が来るかもです^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31