スイミング3級合格。でも、ちかれた(^^;)

次男の遠足は無事終了~☆
お弁当も、見事に完食(^0^)v

。。。しかし。。。
長男は。。。(T_T)

パソコンの電源が抜けていたことに腹を立てている。
自分たちが、机も後ろに潜り込んで抜いておいて。。。
また、八つ当たり。

あー。
もー。
ほっとけー。。。って感じだけど。。。
「検定」見に行く「約束」だし
人も車も頼んであるし。。。

しぶしぶではありますが行ってきました。

。。。
。。。

当の本人は、そんなことはすっかり忘れ
満面笑顔で手を振っている。

。。。
。。。

そんな、性格になってみたいものだわ。←(ほんとは嫌だけど^^;)

わからんちん!
さすがに、わからんチンは遺伝するらしい(^^;)

うらやましいです!
自己主張と八つ当たりとケロッとした性格。。。

まあ、無事に合格できてよかったね。オメデトサン。
スイミング3級合格。でも、ちかれた(^^;)_a0061973_1922727.jpg
スイミング3級合格。でも、ちかれた(^^;)_a0061973_192226100.jpg

ハハは、疲れたから先に寝ます(_ _)zzz
はあ~。。。ちかれたよー。

by jibundenaiwatasi | 2008-10-29 19:22 | ピアノ・野球・スキー・水泳 | Comments(4)
Commented by pacer3 at 2008-10-29 20:58
おつかれさまでしたぁ。

うちの姫もそうだわぁ。
プンスカ、グズグズしてると思ったら、ケロッとして笑ってたり。
こちらは女王様の顔色をうかがいながら、神経すり減らしてるのに(苦笑
Commented by eremiya2002 at 2008-10-30 00:08
お久し振りです。eremiyaです。
3級すごいですね、がんばりましたね。
プール、懐かしいなぁ、なんて思いながら拝見させていただきました。

ステキな親子ですね。最近のブログ色々毎日の事が
書いてあってとても楽しく読ませていただいています。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-02 09:49
>pacer3さん

>プンスカ、グズグズしてると思ったら、ケロッとして笑ってたり。
ほんと、羨ましいくらいです。
私もこうしてみたい^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-11-02 09:57
>eremiyaさん
お久しぶり。お元気でしたか?
私が通った、小・中・高は、私立で貧乏だったから
学校にプールがなく、洗面器に顔つけ何分。ってな感じの
授業だったので、泳げないよりは泳げた方がいいかなーと。
本人も、負けず嫌いだし、最近はプールにいくのも
「面会妨害」とか「仕組んでる」とか言われなくなったし。。。

とは言っても、毎日バトルの連発ですよ^^
eremiyaさんはお変わりありませんか?
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31