イライラ。。。

していました^^;
ちょっとした事と、身体の不調とが合体して。

気分転換とリハビリで、随分落ち着きました。
”言霊”も、まっすぐ伝わってホッとしました。

週末、子供たちは夏休み最後のプールへ。
私は一歩も動かずに5,6時間じっと待つのもつらいので
プール近くにできたショッピングモールへ行ってきました。
昔自然豊かだったその町は、一大ショッピングモールへと大変貌を遂げていました。

店内はバリアフリーで、手近で、横浜のような感じ。
とてもリフレッシュできました。
映画館もあるので、10月公開の”ウルトラマン8兄弟”の映画に
子供たちを誘ってあげようと思います。
イライラ。。。_a0061973_9184829.jpg

九州・・・祖母の家に行った時の懐かしい思い出。
新たな希望が生まれた友人へ思いを馳せて。。。^^
イライラ。。。_a0061973_9191926.jpg

ずっと調子が悪かったので、ようやくまともなごはん食べられました^^
イライラ。。。_a0061973_920121.jpg

『幸福を呼ぶパワーストン』指輪もネックレスも身に着けにくくなったので、代わりに^^

by jibundenaiwatasi | 2008-08-26 09:24 | ひとり言 | Comments(10)
Commented by クライテン2号 at 2008-08-26 10:37 x
おはようございます。
だいぶ元気になられたようで、よかったです。
夏休み最後のプール、この天気では残念でしたね。
また、週末にも行ってくださいな。
Commented by crimson_blue at 2008-08-26 16:11
>新たな希望が生まれた友人へ思いを馳せて。。。

って、僕のことでしょうか。
であれば、何とうれしいことか。 (*^-^)ニコ
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-26 16:42
>クライテンさん
こんにちは^^
天気のせいか,身体中が痛くて。。。>_<
それでも、悶々とするよりマシです。
今週末は友人家族とキャンプの予定。
天気が不安ですが。。。夏休み最後のイベントです。
もうヘトヘトですが~^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-26 16:48
>ブルーさん
もちろん、ブルーさんですよ~♪
もうすぐ、2週間ですね^^
2人目は、慣れている分あーっと言う間に成長しますよー。
我が家は次男坊が癒し系だったので、長男の理不尽を
包んでくれました^^;
ブルーさんの無理のない範囲で、末長くパパ業と夫業。。
両立してくださいな^^
九州物産展。。。発見した瞬間に思い浮かびましたよ^^
Commented by おさむ at 2008-08-26 20:30 x
僕もちょっとことしたことでイライラすることありますよ^^。
Commented by kenkichi at 2008-08-27 12:40 x
こんにちは!
イライラしますよー
会社や家族、友人に至るまで・・・
みんなどこかで妥協して、やり過ごすものだと思います。
気分転換、大いに結構。一度の人生、楽しまなくちゃ。
Commented by toshi at 2008-08-27 15:30 x
素敵なパワーストンですね
ぼくも、会社の上司にイライラしっぱなしです(^-^;;
気分転換...実はこの場所だったりします(^ⅴ^)
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-28 18:30
>おさむさん
イライラ。誰もがするはずですが、身体中が痛くて
なおさらでした^^;
正しくはメソメソ^^;でした。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-28 18:35
>kenkichiさん
ありがとう。
天気も晴れて、身体の痛みが取れるともう少し違うかしら^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-28 18:47
>toshiさん
うれしいことを。。。^^
こんな愚痴ブログで^^;
みなさんはきっと、仕事とかいろいろ社会の荒波と戦っていらっしゃるのでしょうが、私は自分の心と闘っています^^;
結構手ごわくて、ジタバタです^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31