キッチンマット。

台所の床下収納のふちのアルミがめくれている(>_<)
なぜか・・・は不明。
足にあたっては危険なので、近々交換する予定。
それでも、
再発防止のために、幅広のキッチンマットを探すも
中々見当たらず、結局、ジョイント式コルクマットを使ってみました^^;

安全は確保できたけれど、床下収納庫を使うときはかなり不便^^;
めったに、開けなくても済むような物だけ、分別して入れました。
キッチンマット。_a0061973_958889.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-08-10 09:58 | リフォーム・収納・EV・ひと工夫 | Comments(4)
Commented by kenkichi at 2008-08-10 16:50 x
さすが!インテリア大好きと言うだけあって中々(^0^)v
jibunさんのお宅は色々工夫があって楽しいし参考になります。
Commented by クライテン2号 at 2008-08-11 10:53 x
おはようございます。
床下収納戸が使えないと不便ですね、
はやく改善できればいいですね。

ぎょうざ、本当に美味しそうで、
こんど食べさせてくださいなw
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-12 12:22
>kenkichiさん
どうもです^^
模様替えは、唯一のストレス発散法なもので^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-08-12 12:25
>クライテンさん
ドンちゃんさんとご一緒に。
お待ちしております~♪
きっと、1時間くらいで着きますよ^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31