方向転換。作戦変更。気分一新。

悪い思考の時は何をやってもダメ。
このままじゃ、ダメだ。

へんしーーーーーーーーーーーーーん。\(^0^)/

長男は今日、終業式。
結局、鉛筆とか文房具は無いものがいっぱい...(T_T)
えーーーーーーーーい。いつまで引きずっても前へは行かない。
「今度こそ!」を信じて約束して、机の片付けからやり直した。
中から出てくる出てくる、紙くず色鉛筆、おもちゃ。。。

以前なら「捨てないでー。これもいるー。それもー。捨てちゃダメー。」だったけど、
あまりの汚さを己で悟ったか。。。
落ち着いて、分別作業を始めた。
これだけでも、随分進歩。進歩。

夕飯お預けで、正味3日掛かりで、完成!
お・め・で・と・う\(^v^)/
頑張った後の晩御飯、格別です^^
これで何とか、夏休みに入れそうです。

いつまで続くかわからないけれど、繰り返しがんばろう。
自分で分別できたことが今回の成長。成長。
折角の作品。ぜーんぶ、取って置きたい気持ちはわかる。
でも、それだけのスペースは普通の家には無い。
「一番」を見つけて、あとは写真や思い出にして分けていかなければ。
少しずつでいいから、わかってほしい。

よーし。
1学期は今日で終わり。
明日は明日。
今日を頑張ってきまーす。(^-^)ゝ

*先週、ちょっと良いことあったのに、泣き虫になり過ぎちゃって。
 本当は、かなり良いことだったのにな^^
方向転換。作戦変更。気分一新。_a0061973_9193093.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-07-18 09:04 | 子育て&KIDS | Comments(2)
Commented by voyagerおさむ。 at 2008-07-18 21:23 x
もう終業式なんですね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-19 12:09
>おさむさん
退院されましたか?
今日から魔の夏休み^^;
毎日がリハビリです。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31