「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

カレー♪

圧力鍋第2弾。

来月5歳になる次男が腕をふるいました^^
自分で掘ったジャガイモ。
切ったら涙で目が痛いタマネギ。
夏野菜のなすびも入れて。。。

一生懸命切ったら、あとは鍋にお任せ!
煮ること1分!
本当に、「マジック・クッキング!!!」
松居一代抜きでも素晴らしい。
強いて言えば、大家族には不向き。

それにしても、みんなおかわり2杯ずつ食べたから
お腹がパンパン(^^;)
おいしかった~♪
a0061973_1305145.jpg
a0061973_1312074.jpg
a0061973_1313536.jpg

いつも思う。
美味しいと、つい食べてから気付く。
「あっ!写真。。。(^^;」
長男甘くち。次男と私は中辛。今度は食べる前に撮ろう。
「おいしかったです。ごちそうさま~♪」
Commented by はるたまご at 2008-07-03 13:45 x
おお~すごいすごい!^^ 次男くんがんばったんですね!
うふふ、たまねぎ目が痛いよね。うちの上娘も先日みじん切りに挑戦してかなり痛かったみたいです^^;

写真、そうなんですよね。おいしいし嬉しいとついつい忘れますね。
Commented by kane at 2008-07-03 14:23 x
次回は是非次男君の力作を写真でご紹介下
さいね\(~o~)/
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-04 08:09
>はるたまごさん
最近、口に入れてしばらくして「あっ!」と気付きます^^;
次男坊の頑張りと,鍋君の集合体で最高のカレーでした^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-07-04 08:10
>kaneさん
はい。
ぜひ~^^
。。春巻きは、長男絶賛でした^^
by jibundenaiwatasi | 2008-07-03 13:11 | 料理 | Comments(4)