母の日☆

次男が保育園で描いてくれました♪
お迎えに行くと、ニコニコしながら、背中に絵を隠しています
私の前まで来ると、「じゃーん!お母さんにプレゼント!」と言って
渡してくれました
去年よりずっと上手に描けている絵を見て
1年の成長の早さに感心しました
ニッコリお母さんに描いてくれてありがとう(^0^)v
母の日☆_a0061973_14192070.jpg

そして昨日の発表会で頂いたお花♪
「お母さんに・・・」と、2人がプレゼントしてくれました♪
母の日☆_a0061973_14213915.jpg


by jibundenaiwatasi | 2008-05-11 14:21 | 学校・保育園 | Comments(4)
Commented by クライテン2号 at 2008-05-11 15:09 x
こんにちは。
母の日に手作りのプレゼントは嬉しいですね。
jibunさんが作曲した曲をピアノで演奏するなんて、
凄いですね。
Commented by kokorohiraku at 2008-05-11 17:40
上手だわ~♪
その昔 うちの子たちが描いてくれた顔は まるでゴリラでしたもん(笑) 
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-05-12 08:02
>クライテンさん
おはようございます^^
元祖。電車の歌。。。は、長男次男の大好きな電車に
替え唄が出来て、寝る前にそれぞれのリクエストの電車で
歌っていました^^;
〇〇の電車が走る
かっこいい 西武線(好きな電車)←地下鉄銀座線、京葉線、中央線etc
どこまでも 続く 線路は
〇〇の 夢・希望乗せて~♪
こんな日が来るとは思っていなかったので
嬉しかったです^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-05-12 08:04
>kokoroさん
おはよう^^
去年は宇宙人?でしたよ^^;
今年は、絵もさることながら、渡し方に
成長を感じました
「お母さんを喜ばせよう」と、嬉しそうに背中に隠す姿が
めちゃくちゃ愛しいです^^
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31