「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー

やまぼうし

気持ちを切り替えてp(^-^)q
楽しい一時を過ごせました
ありがとう シアワセです♪
a0061973_17574014.jpg

お外でたのしいランチ♪
a0061973_1758797.jpg
a0061973_17582680.jpg

早々と水遊び♪
a0061973_17584426.jpg

GW特別サービスで射的場♪
a0061973_17591367.jpg

新緑が目にも心にも鮮やかです♪
a0061973_17593360.jpg

やまぼうし   花言葉・・・「公平」   花がなくてちょっぴり残念(^^;)
Commented by voyagerおさむ at 2008-05-06 20:05 x
緑見るのも嬉しいですよね^^。
これからどんどん花も咲きますよね。

僕もリンク貼らせて頂きました。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-05-07 08:25
>voyagerおさむさんへ
花が。。。もう、3年も咲いていません><
入院して戻ってきたらボウボウになっていて、選定を頼んだ翌年から、パッタリ咲かなくなりました^^;
またいつか、白い可憐な花が咲くことを願って
今は目の保養させてもらっています^^;
by jibundenaiwatasi | 2008-05-06 18:01 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(2)