たった二人、ただ二人。

お願いですから
目を覚ましてくださいm(_ _)m

大切な人たちが必要としています
大切な人たちが心を痛めています
大切な人たちにとって
かけがえのない2人なのです
あなたも。わたしも。

闘うべき事柄は何もなく
守るべき人 ただ2人。

心の移り変わりは仕方がないことで
そのことを責める人は今はこの世になく
過去も、「今」さえも過ぎ去りし日となり
訪れるのは「希望の光」に満ちた明日だけ

守るべき人 ただ2人。

たった2人。
怒って、笑って、泣いて、抱きしめて
守るべき人  ただ2人。
慈しむべき人 たった2人。
愛すべき人  ただ2人。

たった2人。。。

by jibundenaiwatasi | 2008-03-25 18:25 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(4)
Commented by クライテン2号 at 2008-03-25 18:49 x
こんばんは。
そうですよ、jibunさんの守るべき二人の為に、
前進あるのみです。
Commented by toshi at 2008-03-27 13:58 x
がんばれ!
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-29 15:16
>クライテンさんへ
そうですねー
ゴーオンジャーまでもが、「前しか見えない・・・」と、
言っているのでがんばります^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-29 15:17
>toshiさんへ
ありがとう(^0^)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31