「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足~♪\(^0^)/

今日は次男の遠足です^^
もう、何日も前から楽しみにしていて
朝も5時半起床でウキウキ❤
元気に出発ですp(^-^)q
お天気にも恵まれて、楽しんできてねー
朝、早くからお弁当づくり、ありがとうございましたm(_ _)m
a0061973_8434773.jpg
a0061973_8442967.jpg


「遠足後記」

ものすごーく、楽しかったようで
「お弁当美味しかったよ」を連発
ぞうさん、いたよ。コアラも、うさぎも、シマウマのバスに乗ったよ~・・・と
大はしゃぎ。
作品展、遠足と、大きな行事を終えて
4月から年中さんに進級です
私も4月から、朝、次男の保育園に送りに行ってきます
春を楽しみつつ、月13000円の節約になるのでp(^-^)qです
Commented by クライテン2号 at 2008-03-07 08:32 x
おはようございます。
今日の遠足は天気がよくてよかったですね。
しかしこのお弁当美味しそうで、
次男君も嬉しいでしょうね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-07 09:53
>クライテンさんへ
おはようございます^^
準備に緊張しながら、無事に送り出せました^^
自分で作れなくなって3年目。
悲しさより、「喜んでもらえる努力」を
精一杯がんばっています。
絵を描いて、買い出しに行って、前日出来るだけ準備して
助けて下さるヘルパーさん方のおかげです。
空っぽのお弁当箱を持って帰ってくる息子を迎えに行くのが
午後のお楽しみです^^
by jibundenaiwatasi | 2008-03-07 08:28 | 料理 | Comments(2)