「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きている!

心の雪が溶けて
新しい命の芽が出ますように・・・
そしてもう一度
人生の素敵な花が咲きますように・・・
みんなが幸せに暮らせますように・・・
a0061973_9462438.jpg

Commented by tabotaboy at 2008-02-29 09:46
初めまして
今年の二月は20年ぶりの寒さだったようですね
二月は逃げて行くと言いますがいよいよ待ちこが
れた春の訪れです。
寒さを乗り越えてこれからは春の美しい花々が心
を癒してくれますね。
愉しみが嬉しい予感を感じさせてくれるでしょう。
Commented by クライテン2号 at 2008-03-01 08:16 x
おはようございます。
そうですね、もう一度人生の花を咲かすように、
慌てずに進んでくださいね。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-01 10:04
>tabotaboyさんへ
はじめまして。
去年の暖冬に慣れてしまったせいか
今年の寒さは堪えます
何しろ、車いすはオープンカーですし
体温調整する機能も麻痺しているため
暑さ・寒さには弱いです^^;
それでも、あちらこちらの花芽を見るたびに
あと少し、もう少し・・・と、元気をもらいます
これからも、どうぞよろしく^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-01 10:06
>tabotaboyさんへ
追伸。リンク、頂きますねu_u
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-03-01 10:14
>クライテン2号さんへ
おはようございます。
今朝はアクシデント続きでヨタッていました^^;

午後は3週間ぶりにリハビリしてきます
肩が痛くて・・・
がんばって伸ばしてもらってきます(^^)ゝ

天気がいいからドライブ日和ですね^^
by jibundenaiwatasi | 2008-02-29 09:46 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(5)