「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi

かすみ草・・・私も好きです

「かすみ草」・・・花言葉は、「清い心」「親切」「切なる喜び」「無邪気」「無意識」「切なる喜び」
a0061973_198882.jpg


「ジャスミン」は人生最良の日を飾ってくれた花でした

今は・・・
心と身体の痛みと闘いながら
愛しい人と暮らしています
困難に負けていても、シアワセにはなれませんよね
愛しい人といられることが
最大のシアワセだということを忘れずに
日々精進していきます

コメントくださった方々へ

脳ミソが溶けるくらい
思考をフル回転させています

ロキソニン(鎮痛剤)も3000錠を超えたので
一昨日からペオン(鎮痛剤)に変更です
何も飲まずに暮らせる日が来ることを願いつつ
もう少しがんばります

いつも ありがとうu_u
Commented by cadcco at 2008-02-20 15:04
ありがとう^^
カスミソウの花言葉、やっぱり好き^^;
清い心や無邪気・・・何処かへ置いて来てしまったのかな~
さっそく探しに行かなくちゃ^^;
Commented by yaritai-houdai at 2008-02-21 10:47
お邪魔しにきました。
最初の記事から一気に読みました。
なんていうてええかわからへんけど
俺もしっかり生きなあかんとあらためて思いました。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-02-29 08:55
>cadccoさん、yaritai-houdaiさんへ
4月から、人生の再出発です
まだまだ気合いは抜けません^^;
by jibundenaiwatasi | 2008-02-17 19:08 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(3)