「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素直に・・・

「ジャスミン」  花言葉・・・
「素直」「可憐」「温情」「気だてのよさ」「愛の通夜」「官能的」「愛らしさ」
a0061973_95571.jpg

Commented at 2008-02-12 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クライテン2号 at 2008-02-13 10:35 x
おはようございます。

ジャスミンの香り私は好きです、
南の国みたいで(笑)
Commented by cadcco at 2008-02-17 13:12
花言葉、知らないものばかり^^;
カスミソウが大好きなんですよ。
理由は・・・主役にも、脇役にもなれるから・・かな。
今度はカスミソウの花言葉、お願いします・・なんちゃって^^;
Commented by racdasan at 2008-02-20 10:43
お久しぶりです。
ジャスミン、じつは2月からジャスミン茶を飲み始めました。
毎日飲んでると、胃がスカッとして、とくに夜、本を読みながら飲みのが私には心地よくて・・・
こんなきれいな花が咲くのですね。ほんとに愛らしい。
見ているだけでどろどろした気持ちを溶かしてくれるような気になります。
Commented by jibundenaiwatasi at 2008-02-29 08:53
>みなさんへ
ジャスミンを想い出として語れるくらいになりました
あの日・・・確かに私は幸せでした
誰もが否定するかもしれないけれど
「たとえその一瞬でも」人生で一番輝けた日
結果、燃え尽きてしまっても、自分の選択に悔いはありません
by jibundenaiwatasi | 2008-02-12 09:12 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(5)