変わらぬ愛。

変わらぬ愛。_a0061973_10153669.jpg

「ディモルフォセカ」  花言葉・・・変わらぬ愛・誠実


昨日、子供達もそれぞれ頑張りました。
おかげで私も頑張って来れました。
だから今日は彼らのリクエストに答えます。

長男・・・13:30に学校付近のトンネルで待ち合わせ。
次男・・・16:00のお迎えの時、ウルトラマンと怪獣を持っていく。

(^^)ゝ しっかり 行って参ります。(^^)v

***************************

。。。と、言うことで行ってきました^^;
同級生と一緒に楽しそうに、元気に
「おかあさーーーーーーーーーーーーん!^o^」
大喜びで走ってきました^^
それからご近所さんとみんなで寒空の下^^;
元気に遊んで一旦休憩。
宿題(100ます計算と音読)を終えておやつ。
公文へ送って夕飯の買い出しへ。
またまた休憩して
約束通り、ウルトラマンと怪獣持って、次男の保育園へお迎え。
ピアノ教室で降ろして、帰宅。ちょっぴり暖を取って
マフラーぐるぐる巻きにして、湯たんぽ持って5時のお迎え。

めちゃくちゃ寒かったけど、
「約束」したので守りました(^^)v
子供達が喜んでくれたのが何よりでした^^


by jibundenaiwatasi | 2008-01-29 10:18 | 子育て&KIDS | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31