Happy Birthday!!!

今日は長男の誕生日^^
学校、保育園のお友達とクリスマスも兼ねたパーティーです。
お父さんは仕事で出席できませんが
朝、「おめでとう!」の電話に
息子がピアノを生演奏^^

小さかった彼も・・・
しっかり成長しています

「おめでとう」の気持ちには
何の差も、違いもなく愛しています

さーて、
点滴も終わったところで
パーティーの準備に入ります(^^)ゝ

**********************************
たくさんの人たちとの楽しい時間をありがとう・・・

Happy Birthday!!!_a0061973_13445242.jpg
Happy Birthday!!!_a0061973_13451411.jpg
Happy Birthday!!!_a0061973_13453677.jpg
Happy Birthday!!!_a0061973_13462312.jpg


by jibundenaiwatasi | 2007-12-22 10:32 | 子育て&KIDS | Comments(6)
Commented at 2007-12-24 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairmoon at 2007-12-24 22:19 x
こんばんは
お友達とパーティ♪いいなあー息子さんたち喜んだでしょうね^^jibunさん、ほんとにいいお母さんですね

今日はクリスマスイブですね
どうぞよいクリスマスを。クリスマスの喜びがjibunさんご一家に豊かにありますように。
私たち親にとっては、子供が元気でいてくれることが最高のプレゼントかもしれませんね^^
Commented at 2007-12-29 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-12-31 19:04
>12-24 21:55の鍵さんへ
お忙しいのにありがとうございました
何とかリンクできました(^^)v
感謝ですu_u
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-12-31 19:08
>faimoonさんへ
お返事遅くなっちゃって。。。
私にできることってとっても少ないんです
だから、元気なうちに、少しでも楽しい想い出を・・・
子供達には寂しいクリスマスも誕生日も
経験させてしまったから、
今は出来るだけのことはしたいです
お母さん達にもそう言う「場」って大切ですしね^^
faimoonさんも どうかよいお年を~♪
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-12-31 19:10
>12-29 23:29の鍵さんへ
こちらこそ。楽しい時間でした^^
次の機会は車いすに乗ります!
来年は勉強もがんばります!
・・・たぶん?
・・・おそらく?
・・・無理のない範囲でp(^-^)q
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31