命日。

11月9日は父が来た???

11月12日。
学校で3者面談後、夕食を食べ終わりお店を出ると・・・
目の前にcbxが・・・
先週、担任の先生の暴言について、校長先生との話し合いがあった
それが無事に済んで、ホッとしたところへ、懐かしいバイク。

13日は2人の兄たちの命日。
ヨタヨタの私を励ましに。。。と言うより、一喝しにきてくれた感じ。

目の前でcbxを見るのは24年ぶり??
偶然にしてはすごい1日でした。
命日。_a0061973_9323391.jpg
命日。_a0061973_933346.jpg


by jibundenaiwatasi | 2007-11-13 09:24 | 生い立ち・父・兄・母 | Comments(4)
Commented by toshi at 2007-11-15 11:56 x
こんにちは
もうすぐ、お昼です
お父さんも、お兄さんも、jibunさんをいつも見守って下さっているのでしょう
偶然にしてもそんな気がします
「心の中に生きている・・・」
そう、思ってもらえる家族っていいですね
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-11-15 18:44
>toshiさんへ
今年はかなり不思議現象です^^;
みんなで力を合わせて頑張る。。。
そんな気がします^^
Commented by dobatake1084 at 2007-11-15 21:40
こんちは、なんか読むと力もらっています。サンキューです。
うちも同居してた義理の母が時々帰って来るようです。
先日、仏壇のろうそくを義父がつけっぱなしにしていたら、
チーンと鐘をを鳴らしてくれました。家族全員で顔を見合わせて息子が見に行ったら蝋燭の火がつけっぱなしでした。
多分、子供たちを時々見に来るようです。
頑張り屋の義母はリハビリは頑張っていました。それを見ていた子供達も頑張り屋になりました。長男(中3)は問題が少しあるけど、イイ子過ぎても困りますもんね。。もう説教は届かないので、これから自分に恥じない私なりの生き様を見てもらいたいです。口だけ番長は卒業して私も頑張らなければ。。
cbxは当時は人気でしたね、、かなりイケてる奴しか乗れませんでした。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-11-16 07:42
>dobatakeさんへ
おはようございます。
こういう、怪奇現象みたいなこと、結構好きです^^
もっと早くに助けてもらいたかったな~と思いつつも
逢いに来てくれたことに感謝です^^
結構、張りつめた精神状態だったので
嬉しかったです
喧嘩もたくさんしたけど、いつも兄の後ろにくっついて
いっぱい遊んでもらいました
かっこいい兄さんでした
いじめられたけど、優しい兄さんでした
生き急いだ、慌てん坊のイケてる兄さんだったかも。
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31