快晴(^0^)

そんなに、意固地になって弾丸攻撃しなくても

子供達が心の中心にいれば大丈夫ですよ^^

p(^-^)q お互い 頑張りましょうよ。 ねっ。

怒った顔より、笑った顔の方が 貴方はステキですよ^^

どんなに憎まれて、疎まれても・・・

貴方の目の横に出来る笑いじわ。。。そこには紛れもない優しさがあったから。

今だって後悔なんかしていません。貴方を信じた自分にも後悔はありません。

これから先も穏やかに

子供の成長を楽しみに・・・

そうすればきっと

みんなが幸せになれると思います

貴方の心の真ん中に・・・

「子供達の未来」が満ちた時

きっと、それぞれの道でみんなが笑顔になれると思います

そう信じて

私は今日を生き抜いて見ます。

貴方も・・・深呼吸して、一日一日を大切に過ごしてください。

息子達に恥ずかしくない「親」でいましょうよ。

憎しみ合うより、子供達のための「同志」でいましょうよ^^

その方がきっと幸せになれると思うから。

by jibundenaiwatasi | 2007-07-24 11:17 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(2)
Commented by mypurin at 2007-07-24 21:34 x
そうですよね、子供たちにとってはお父さんであり、お母さんであるのですものね。
同士・・でいるのもいいかもしれませんね。
ずいぶん妥協されたのではないですか。
無理はなさらないでくださいね。
応援しています。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-07-26 12:38
>mypurinさんへ
(^0^)
熱が下がったら。。。パソコンが壊れました。。。^^;
と、言うより、無線LANがごちゃごちゃで。。。
ようやく立ち直りました
相変わらず、家庭内はややこしいのですが
子供達が、思ったよりもずっと速い速度で成長しています
だから中途半端なごまかしはきかなくなってきました

そういう意味で、しっかりしなくちゃいけないと
思いました^^;

無理できるほどの身体でもありませんしね
39.4度は結構きつかったですもの^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31