金曜日が怖い・・・

毎週金曜日、
Y氏の弁護士から、私の弁護士経由で連絡が来る・・・

子供たちとの面会を、自宅以外の所でしたい・・・
面会日の日程調整も、すべて弁護士経由でしたい・・・

これが今のところのY氏の主張です

それについて、弁護士さんと相談して、先週回答を送りました
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
疲れます
切ないです
寂しいです
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
せっかく頑張って登ったシアワセの階段
魔の金曜日に転がり落ちるのでしょうか
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
怖いです
助けてほしいです(T-T)

by jibundenaiwatasi | 2007-06-22 08:44 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(11)
Commented by ミヤ at 2007-06-22 12:41 x
ものすごい不安が伝わってくる…何も出来ないけど、応援してます!
こんなときにかける言葉って口に出せば出すほど嘘っぽく軽く聞こえてしまいそうで……
おかれている状況は違いますが、気にしてます!
いい方向へ進む事を祈ってます。
助けてあげれなくて…ごめんなさい。
Commented by kenkichi at 2007-06-22 12:54 x
だいじょうぶです
貴女は、あなたにできる精一杯の努力をしています
それは、隣にいる息子さんたちが一番よく知っているはずです
不安があって当然です
あなた方親子の心温まる日記を読んで、
たくさんの勇気や愛をもらっています
ここを訪ねるほとんどの人が応援しているはずです
飛んで来る矢から、直接守ることはできなくても、
心の中で、そっと祈っています
乗り切れます
そう信じて、自分自身を信じてみてください
Commented at 2007-06-22 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-22 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-23 08:38
>ミヤさんへ
心配掛けて・・・
昨日は何とか静かに過ごせました
夕方7時までは緊張状態^^;
それを過ぎてホッとしました^^;
これが毎週かと思うと辛いですね。。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-23 08:40
>kennkichiさんへ
ありがとう。。
本当に、自分でも祈ってしまいました^^;
何事も起きませんように・・・
昨日は朝からずっと雨だったけど、2人のお迎えにカッパと帽子で
行ってきました^^
1週間、お母さんも皆勤賞でした。
だから「だいじょうぶ・だいじょうぶ」と念じていました
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-23 10:45
>06-22 22:48の鍵さん

鍵さん、ちっとも嫌でも何でもないのでご安心を^^

弁護士を通して一番大変なのは子供のことと、私の身体かな~。。。
・まず、子供たちにやり取りを聞かれたくない
・いつ、どこで…の手配をする(それ相応の費用をかけて)
・それに私が限られた時間内で左手1本で手配をする・・・
・子供が急に具合が悪くなったら、またもや限られた時間で
 弁護士さんに連絡する
・それを、あと10年継続する・・・
そんな不自然な対応を10年も・・・は嫌です

Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-23 10:46
つづき・・・

もちろん、Y氏の顔を見るのも辛いです
Y氏の背後に当然Y子がいますからね^^;
でも、Y子の存在は子供たちに全く関係がなくて
大人の感情で子供が嫌な思いをするのも理不尽な感じがするし、
子供達にも、「いずれ」わかることでも、「今」はその時期ではないと
私は思っていて、現時点では「お墓まで持っていく」つもりです^^;

複雑な思いが巡って、金曜日が怖いのです
会わずに、話さずに・・・は
子供の存在を無視した大人のエゴだと思います
子供達は、お父さんに家で逢いたいと切望しているのを
私の感情だけで邪魔する権利はありませんからね

男はつらい・・・ならぬ、女もつらい・・・です^^;
Commented at 2007-06-23 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-24 08:39
>06-23 23:55の」鍵さんへ
謝らないでね^^
子供達も「変だ」には気づいているけれど、
寝る前とかに色々質問してくるけれど
「今」のところは、「お仕事がんばっている父ちゃん」を通しています
そのこともずいぶん悩みました
ある人に、「決別するなら今がチャンス・・・」ともアドバイスを頂き
脳に穴が開くほど悩みました^^;
そうすれば楽になれる・・・
でも、子供達はどうなんだろう・・・
率直に聞いてみました
「お父さん、家に帰って来てほしい?」
返事はもちろん、「うん!!!」でした
だからやっぱり、お墓までコースを選択しました^^;
つづく・・・
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-06-24 08:42
つづき・・・
選んだ限りには貫かなければ・・・ですが
しんどいのも事実です
しばらくこのジレンマが続きそうです^^;
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31