48歳のふぃーりんぐY子おばちゃんへ

おはようございます

貴女が取った軽はずみな行動で
息子達の近況や、保育園、学校行事の連絡に用いていた
Y氏とのメールを中止することにしました

理由は
インターネット上で、貴女方と接触していることに
吐き気をもよおすほどの嫌悪感に襲われるからです
Y氏に、止めさせるよう頼んでも
「自分で言えよ」と言うので、自分で言わせてもらいました

このことが原因で
今後、子供達に係わる一切の連絡は「はがき」になりました
正直とても不便です


貴女は、M音大卒の娘さんを筆頭に
それなりに成人された2人の娘さんと息子さんの子育てを終えて
愛していない戸籍上のだんなさんがいても
みんなの理解を得て、気ままな一人暮らしを満喫しているかもしれません

我が家は3歳と6歳の子供ですよ
私に「夫」は必要なくとも
子供達に「父親」は必要だと以前申し上げたはずです
彼を子供達にとって、
「うそつきで裏切り者の情けない父親」にしてしまうことだけは
許さないと言ったはずです
それをわきまえての今回の行動ですか?

子供達にも聞かれました
「どうしてお父さんとメールできないの?」
・・・
「それはね、変なおばちゃんがパソコンに悪戯してくるからだよ」と
伝えました
あなたの行動が、子供とパパを繫ぐ
唯一の連絡網を断ち切ったのです

人の命を奪い取るだけでは、まだ飽き足らないのですか?

まだ、何が足りないのでしょう?
私達親子から、何を奪えば気が済むのですか?

それとも、
私の命と引き換えのお金を使い
弁護士を引き連れて、広島へ行き
別居中のご主人と、3人のお子さん方と
きっちり話す必要があるのかしら?

そこまでしないと「変なおばちゃん」からは
私たち親子の平穏な生活を守ることは許されないのでしょうか

もう
いい加減にしてください!
Y氏と再婚したければ、16年後
Y氏が60歳  貴女が64歳にでもなったとき
どうぞご自由に4度目の結婚でも何でもしてください!

子供達の未来だけは
絶対に邪魔させない!

by jibundenaiwatasi | 2007-05-14 09:34 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(4)
Commented at 2007-05-15 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2007-05-15 19:40 x
3度の結婚さえ、まともに守りきれないY氏
きっと、このY子おばちゃんも、Y氏が飽きた頃
次の彼女を見つけますよ
今だって、今までと何かが違うから
今更、貴女のところに攻撃に来たのではないでしょうか
不安なのですよ きっと
Y氏は一人の女性を一生守るタイプではなさそうですものね

貴女は毅然と、子供達を守ることだけに専念してください
Y子はもうすぐおばちゃん通り越して、おばあちゃんですよ
気にすることはありませんよ
みんながいるのですから(^-^)v
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-05-16 08:27
>05-15 12:36鍵さんへ
Y子は欝だと思っています
可愛そうです
それでも、私達親子の邪魔はさせませんけどね
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-05-16 08:36
>通りすがりさんへ
Y氏も。。鬱が酷くなってギクシャクし始めた時
ネットでたくさんの女性とやり取りしていました
Y子の存在も、共有で使っているパソコン画面を
つけっぱなしにしていたので気付きました^^;
そんなときでも、「もう少し待ってくれ」「あいしているよ」と
Y氏は言っていましたが、彼は不器用だから
2人の女性を同時に想うなんてことは出来ません
こうなる運命だったのです
受け入れるしかない運命ですね^^
それと邪魔してもよいは別問題ですが。。。 
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31