からっぽ

一昨日の無視のこと
自分の気持ちを伝えました

ご飯の支度や私の状態もあるので
ひとこと言ってからにしてもらえないかと・・・

パパと子供達は電車に乗って
葛西の地下鉄博物館へ

夕飯は「おそば」とのことで用意していたけれど
6時を過ぎても音沙汰なし

パパの携帯は留守電
メッセージを入れてもさーっぱり。

首も痛んできたのでベッドへ戻ること30分後
3人は帰って来ました
・・・30分なら車椅子で待てただろうに・・・

なーんにもありません

そのまま布団をかぶって夕飯にもらったのは
リボトリール(痙攣止め)
フロモックス(抗生剤)
レンドルミン(睡眠剤)・・・でした

朝ご飯はコーヒーとフロモックス
お昼も夜も無し

この3連休
「心」にすっぽりと穴が空いています

虚しさで
押しつぶされそうです

by jibundenaiwatasi | 2007-04-08 10:55 | 結婚・離婚・パパ? | Comments(4)
Commented by shifumi444 at 2007-04-08 12:53

おはよ^^てか、もうコンニチワだった(; ̄ー ̄川 アセアセ

酷いね。。
せっかくさ、じぶんさんが、お蕎麦を作ってたのにね。。
私が食べちゃう^^
そういうときは、私が食べる^^

朝ご飯が薬と珈琲は、ダメだよ。。
心配だよ。

心に穴かあ。。
しんどいだろうなあ。
私もちと、しんどい。
一緒に、ゆっくりしてようね。
寝たら忘れられる時もあるよ^^

見守ってるからね。
一緒にいるから。

私はじぶんさんが好きだよ^^
嘘じゃないから。

元気だせ~って言わない。
出せないときは、出せないもんね。
でもさ、外は晴れ。
春が来てる。
春が来て、夏が来て、秋がきて、ずっとずっと、時間は動いてる。
きっと、いいことはある。
必ずあるよ。
人間は、死ぬときに、みんな、プラスマイナスゼロで、死ぬらしい。
谷にいるから、これから、山になるはずだ。
だから、いい事がこれからは、たくさんある!
そう思って、私も頑張る。
だから、マイペースでゆっくりとやっていこう^^
Commented at 2007-04-09 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-04-12 09:44
>sifumi444さんへ
ありがとう^^
理不尽って。。。自分の思ったとおりにならないからそう、感じるのですね
相手からすれば私が理不尽なのでしょうね^^;
それでも、3日も邪魔者扱いは凹みました^^;
sifumiさん
「すきだよ」はうれしいです^^
「お前なんて死ねばよかった」そう言われたときから
「私だって死にたかったのにー」と
泥沼の人生第2章の始まりだったので^^;
本当に嬉しかった^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-04-12 09:50
>ハヌルさんへ
ご無沙汰です^^;
今回の件、
Y氏もご近所さんも、母も
みーんな同類に見えましたよ^^;

鬱を踏みつけた母
Y氏が救急車で搬送されるのを3人で腕組みして見ていたご近所さん
私のオペ後まもなく広島へ旅行へ行ったY氏
。。。
泣くのももったいないくらいなんですけどね^^;
ついついです。
あと少ししたら「女子大生ママ」に元気に変身して
再登場しますね~♪
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31