「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
カレンダー

p(^0^)q

2日間の発熱と激痛...
ちょっぴりの寂しさに耐えて
何とか盛り返してきましたp(^-^)q
外は春・・・

我が家のチューリップも花開いてきました^^
a0061973_1002683.jpg

すぐ近くの参道の桜も。。春満開です^^
a0061973_9581245.jpg


いつまでもふさぎ込んでは入られませんね^^;
Commented by kenkichi at 2007-04-01 15:05 x
体調はだいじょうぶですか?
メンタルな部分で、すぐに身体に影響が出てしまうのですね
春満開の写真を観て、安心しました
あまり無理せず・・・(←難しいとは思いますが)
jibunさんが穏やかに笑顔で過ごせますように・・・
Commented at 2007-04-03 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-03 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shifumi444 at 2007-04-03 08:52
忘れてた。
リンクもらうよ^^
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-04-04 09:23
>kenkichiさん
いつも心配してくれてありがとうu_u
抗生剤を飲んで5日目。
あと一歩といったところです^^;
メソメソ病も良くなりかけたところで再発。。^^;
只今治療中です^^;
Commented by jibundenaiwatasi at 2007-04-04 09:29
>shifumi444さんへ
訪ねてくださってありがとう^^
嬉しかった~♪

私の膀胱炎。。
多大にメンタル部分の影響なの^^;
いつもいつも身体は限界ぐらい酷使していて
そのバランスを取ってパワーをくれる子供たちと
ぐらつく足元をゆらがすY氏。
結構強がっているはずが、根本変わらぬ私は
打たれ弱いみたいです^^;ポリポリ
by jibundenaiwatasi | 2007-04-01 10:04 | 薔薇・草花・ガーデニング | Comments(6)