久しぶりの涙。

息子の病院が終わり、私はリハビリへ。
春休みの疲れからか、痙攣が強く、身体がギシギシしていました

そして久しぶりの涙。。。

息子の主治医の先生は、私の以前の主治医の先生です
それ以外にも顔見知りの人もちらほらいて、やはり2年半前のことを
思い出してしまいます

今はこんなに穏やかで幸せなのに、
なぜ、あの時はあんなにも辛かったのだろう・・・
私はどうしたらよかったのだろう・・・

私は・・・
生まれ変わりたかったのかもしれない
・・・
全ての自分を一度消してしまいたかったのかもしれません

今、ここにいる自分は
あの時の私ではありません

そんなことを思いながらこぼした、久しぶりの涙でした^^;

by jibundenaiwatasi | 2007-03-28 17:58 | ひとり言 | Comments(0)
line

「全身麻痺のシングルマザー」 人生奮闘記。かな?


by jibundenaiwatasi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31